秘奈の近況。

blog_import_5325a774c50f2

マビノギやってま~す。

マビノギでの近況を書こうと思います^^


うにこーん

コンヌース海岸イベントで、初のユニコーン像を立てました。

それから自己紹介します。

秘奈(ひな)と言います。

累積は3200ちょいで、ステはSSで↓

すて

装備一個もつけてないのでこんくらいかぁ・・・(ーー;)

 んで、秘奈の近況が↓↓

マビノギ-卵採取なう

そう、マビノギ-卵スキルです(・へ・)

(;´ρ`) アメブロが画像UPできないバグ修正中に終わったんだけどね!(ーー;)

その証拠に↓

マビノギ-卵採取
1!

それからーひよこ3連単とか・w・ノ

マビノギ-ひよこ

サイズが違うのが(・∀・)イイ!
その後に気づいたんだけど、↓

マビノギ-卵採取

まぁ、卵割れてたわ、うん(゜-゜)

 話変わって、サポートショット1なりました。

マビノギ-サポートショット

クロスボウマスタリも1になったんだけど

マビノギ-クロスボウマスタリ マビノギ-狙撃手取った

タイトルもらって、アントレインしました(*´∀`)
出席イベでもらえるやつね↑

 今日はこんくらいで(@^^)/ノシノシ 



Sponsored Link