当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠】美人なお姉さんツバキをキャラメイクしてみた。

キリッとしたテキパキ働いてくれそうな、美人なお姉さん風ツバキをキャラメイクしてみました。キャラメイクデータ配布もありますよ。

Sponsored Link

6

小顔ですっきりとしたたまご型アーモンドよりの眼の形はお姉さん系では鉄板スタイルですね。唇はもちろん小さすぎずに触りたくなるようなぷっくり感を。

眉毛はやや斜め上に、まつげはちょっと長いかも。

2

横顔もなめらかに作れたかなぁと思うけど、やっぱり気になるのはツバキ特有の顎下からポリゴンが出てくる問題。治すのも難しくてそのままにしちゃった。

公式サイトの連絡帳機能で改善の要求を出してみたら、意外とすぐ返信があったのでもしかしたら治してくれるかもしれない。とりあえず、そうなってるデータ寄越してくださいって言われまして提出しました。その後音信不通なので、期待薄なんですけども。

1

化粧は目元に広く青紫を置いて大人っぽく見えるように、プラス印象付けのために。瞳の色も同じように青紫ときらきらしてるようにしたいのでシルバーな表現にしました。

髪型のやんわりウェーブがかかっているのがお気に入りです!

3

いろんな髪型が似合うのも良い所で、良いなと思った髪型3種を紹介。まずはこのセンター分けでポニテの髪型。前髪が長くてウェーブがかかっているのがかわいいですね。あと小顔効果が半端ない。

4

髪を全部アップしたお団子ヘアは、前髪もアップされているので子供っぽさがなくて大人風味におしゃれかわいい。

5

サイドポニーテールのこの髪型はばっちり耳前の髪が長くなって前髪もしっかりあって、割りと黒い砂漠では少ない(殆ど無い)今時なヘアかもですね。普通にお姉さんっぽくて良い感じです。

3種類だけ紹介してみたけど他にも何かと似合うので、いじってみるときは試して欲しいです。

キャラメイクデータ配布はこちらから!

[download id=”15167″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

Documents Black Desert のCustomizationというファイルの中に、入れるだけです。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい。

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用ください。

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です