【黒い砂漠・キャラメイク】ナチュラルなおてんば娘!リトルサマナーをキャラメイク。

LStittle

実際に何Lvかまで育てたキャラだったんですが、リトルサマナーにあまり(私が)向かなかったので、公開用キャラになっちゃいました。それなりにキャラとしてはお気に入りのお顔にできたんだけれどもね。しょうがない。遊んだので戦闘SSとかも今回は載せられちゃいます。

Sponsored Link

 

ナチュラルなおてんば娘!リトルサマナー

正面がこんな感じ。身長は一番小さいよりは少し高めにしてあります。体型も普通~な感じかもしれない。

結構笑顔とかも似合う顔になってるんじゃないでしょうか。そのままの真顔はいたずらっこぽいかもしれないです。左右対称になってないので、ちょっと時間かかった。

戦闘態勢

余裕満々なお顔です。

戦闘体制の後ろ姿。髪型もふわりすぎて印象的。自由に変えちゃえばいいんだけどね。思ったけど、リトルサマナーは髪の毛がすごくいじりやすい。

攻撃の一種。瞬間的に見ると大人びたようにも見えます。見える、よね。初期服かわゆす。

挨拶

挨拶だっけな。笑うとタレ目とツリ目の中間、って普通ってことか。目は全体的には黒ですが、虹彩は茶色です。日本人に多そうなカラーですかね。

このポーズかわいい。とるの大変でしたが。スローモーションで撮ってるのでいくらかはマシです。

(スロモはCtrl+Uの時にUで発動)

アバター服

横顔!

横顔にはかなりこだわりました。顎をきゅっと抑えて、まぁるい顔を目指しました。口とかも上唇はちょっと上向き、下唇はほの少し下向きにしてきゅっとした感じに。

アシヘンとか名前覚えてないけど衣装が多種多様ですな。

エントはいらなかったかなぁ(笑)衣装でだいぶ雰囲気が変わると思います。

下着・・・らしいもの。ウサギだからニンジンなんだね。ぽんぽんしっぽがかわいいですよ。

こちらはお顔はそのままに髪型だけを変えたものです。本来はこっちを使おうと思ってたんだけど、エステ券がいる髪型だったので断念しました。

髪型作るのに時間かかったので、残念。かなりふんわりを目指しました。

今回は、さっきのロングのほうと最後のショートヘアの方の2点をUPしておくので、お好きな方お使いください。

ロングヘアの方は後に少し弄ったので、画像と多少の相違があるかと思います。

 

まとめ

  • リトルサマナー
  • ナチュラルメイク
  • おてんば娘
  • ショート・ロング有り

 

データダウンロードはこちらから↓

[ダウンロードが見つかりません]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから → 無料配布してるキャラメイクデータをまとめた記事

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m何かあればコメントへ。

改訂:2016/1/10

<著:ヒナライン>
Sponsored Link