当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】幼い、かわいい系ウィッチをキャラメイクしてみたよ。

かなり苦戦したウィッチのキャラメイクでしたが、やっと幼いウィッチができたので紹介。データ配布ありです~。

Sponsored Link

まずは正面から

光をあてるとかなり白っぽいかな

と思いますが、このカラーがなかなか良い感じです。

ちょっと困った眉毛にして

喋りかけみたいな感じの唇に。

斜めからみるとかなり深刻に困ってそうな・・・。

かなり小顔で丸く頑張りました。

体型も身長もかなり抑えめ。

少し暗がりに入る

桃とブロンドが混ざった髪色になって

甘そうな色合いになります。

目元をピンクにしました。

後ろ姿。

わかりにくいですが、髪は後ろから見るとじゃっかん斜めになってたり。

アバター衣装載せます。

カーリー似合うかなぁと思っていましたが

予想以上に似合ってて驚いてます。

ウィッチ専用のローブ

魔女っ子らしさが出ていいですね。

染色したらさらに良くなりそう。

この服だとさらに幼さアップ

もっと身長小さくできたらいいんですけどねぇ。

一番のオススメはやはりベネシル

リボンが可愛らしい。

あんまり人形っぽい顔になってないのもひとつのこだわりです。

タイトルの画像どおり笑顔が似合うキャラにもなったと思います。

口いじることが多いので、笑顔がいびつになったりするのに

かなり注意しながら作成。

ただ、目を下から見るとちょっと黒い線が入っているところは直せなかったです。

笑顔でも困り笑顔(*´∀`)

以上です!

まとめ

・ウィッチ

・ロリっこ

・かわいい系

・ブロンド青目

データダウンロードはこちらから↓

[download id=”13510″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationという

ファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前を

CustomizationData に変えて入れて下さい。

 

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」

を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

簡易改訂:2016/1/10

 

<著:ヒナライン>

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です