当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】透明度の高い美人系ヴァルキリーをキャラクリしてみた。

白っぽい、整った顔立ちのVKをキャラメイクしてみました。ざっくりいろんなSS載せていきます。

瞳の色をうす~い紫っぽい青っぽいで赤っぽい色に調整。なんでも3色あるのが好きなので、それを意識した。普段より眉毛濃い目・・・!まつげもばっしりと。

Sponsored Link

 

全身。ザレスが似合う。短めの髪型で、いつもどおり太すぎず細すぎず。

笑顔の表情も、思ったより綺麗に作れています。割りと曇りのない表情かな。

影が出るようにとってみたりすると綺麗な仕上がりになったのがわかるかなっと。

斜め横から正面で見るより、ふっくらした輪郭になっていて人間っぽい。

持ってないアバターを一部全体的に白いのでシャルルネとかも似合うけど、逆に黒っぽいのも良い。

まとめ

[download id=”13430″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

<著:ヒナライン>
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です