当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】正に忍びな、美麗系くノ一をキャラメイク!

黒髪の、忍べているくノ一をキャラメイクしました。

かなり、大人の女性をイメージしてがんばってみましたよ(*´Д`)

7日のプレミアムパックがあるので、一日一回くノ一をキャラメイク

していこうと思います!変え放題ってすごく良い・・・。

マスクが似合うくノ一さんになったと思います。

白髪でくノ一作ってたら、やたらとマスクが似合わなかったので

かなり満足してます。

アイラインに初めて黒を使ってみました。

唇にもおもいっきり赤を使ったのは初めてで

ちょっと覚悟を要しましたが、なかなかな出来。

豊満な感じも忘れずに、少し高身長に。

細身すぎずを目指した。

後ろから見るとまだまだ、細身かなぁとは思うけどね。

ま、くノ一だし細身の方が動きやすいじゃんね(開き直り)

銀刺繍服の錬金術のとか、わりと似合うかも。

普通の服を着せて、装備外すと何の職かわかりにくいキャラメイク

にもなったかな。

アバター装備は2つをピックアップ

個人的に今回のくノ一のアバターより、グルニルとかの

見た目が好きです。

似合うアバターが来るといいなと期待。

以上、くノ一でした。

まとめ

・くノ一

・和風

・黒髪

・プレミアム要

データダウンロードはこちらから↓

[download id=”13507″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationという

ファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前を

CustomizationData に変えて入れて下さい。

 

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」

を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

それではこれで失礼します、またね(ヽ´ω`)

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です