当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】不安げな表情のかわいいツバキをキャラメイクしてみた。

意図して不安げにしたわけでもありませんが!ちょっと幼くかわいいめにしようとするとこうなってしまう癖があるみたいです。

弱気そうにしたわりには、明るいカラーなのでバランスは良いかもしれない。

Sponsored Link

t1

雨に濡れてしまうとより一層不安げになってしまいます。

t2

ほっぺとかの化粧は控えめなのですが、アイメイクはべっとりつけちゃってます。眼の形をカバーしてるなんて言えない・・・。

唇はぷるっと輝き多めに。いじれるようになったツバキの髪型で、片方を短めにしてます。

横顔

t3

眼の形以外にも、輪郭もいつもよりは上手く行かなかったです。

ツバキは選ぶ顔型によってかなりいじりやすさが変わるので、うまくいかない!と思った時は、デフォルトの顔の時の顔型が気に入らなくても変えてみるのをおすすめしますよ。

t4

斜めなら横顔よりは輪郭に違和感がない。

なんか病んじゃってるようにも見えますが。

ビューティーアルバムにひっそりと公開しているものもあるのでよければご利用くださいね。ちなみにこちらのこも「不安げ」とかいうタイトルつけて上げてます。

キャラメイクデータ配布

[download id=”13770″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

Documents Black Desert のCustomizationというファイルの中に、入れるだけです。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です