当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】儚げでかわいいツバキをキャラメイクしてみました。

ツバキの造形が変わったアップデート以降、全く思い通りにいかなかったツバキのキャラメイクをだいぶ克服できてきたのでいろいろな顔型に挑戦して作ってみました。

その間に量産された一つなのですが、そこそこ可愛く仕上がったので紹介します!

Sponsored Link

1

お顔の説明?から。

透明感のある白めの肌と、ポッと赤ピンクのチークに入れて可愛らしく。唇の色も赤ピンク系統に。

それらに相反した瞳の色は青と黄色を入れてみました。ちょっと印象的でキュート。

3

斜め顔です。輪郭もできるだけ歪みなく作っています。顔型や目指すキャラメイクによっては難しいですが何とかうまくいきました。斜めからみた顔は正面よりも凛々しいです。

髪色はグレーよりの青。私にしては珍しいかも。

2

大事な笑顔もやや引きつっているようには見えるけど、可愛いとは思える。黒い砂漠は顔以外にも細かい手とかもう少し綺麗に作って欲しいなぁっと思いますね。

4

見上げてるツバキさん。

涙袋がはっきりしてて良いですね!

5

伏せ目。シャルルネアバターのエモーションの一部です。

お姉さんぽさが出てこういう表情大好きなんですよ。SS撮るのが楽しくなりますね。

6

サムネイルに使ってるSSの傾いてないバージョン。

ちょっと影が入る、夕日とかの写りが一番可愛いような気がします。使うことがあったら、ちょっとオススメですよ。

キャラメイクデータ配布

[download id=”13756″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

Documents Black Desert のCustomizationというファイルの中に、入れるだけです。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です