当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】フランス人風のミステリアスなヴァルキリーをキャラメイクしてみた。

あんまり、このVKのキャラメイクを表現する言葉が思いつかなかったのでフランス人っぽいとかつけたんだけど、単に可愛いか、美人か綺麗系だとか、そういうのをやんわりイメージしながら作ったのでそんなヴァルキリーです。

普段はVKをメインにしているので、実際にアバターを着ているところを数種類くらい撮れました。ただ、染色しちゃってるやつばっかりなのでそこは了承あれ。

まずはお顔とか。肌は相当白っぽいヴァルキリーの顔型は影が浮きやすいみたいで明るい肌に明るい化粧をして、それを緩和しました。

ちょっと強めの細眉に目元を強くみせるために普段なら、薄めの黒や濃い桃色のまつげを使いますが今回はおもいっきり濃い黒でやってみました。それだけ浮いて見えるのが嫌なので口紅の色も同様に普段より濃い目。

Sponsored Link

 

輪郭はVK特有の、角が強い?こう逆五角形みたいな顔型しかなくたまご型のお顔に調整するのが難しかった。結局たまご型には角度によっては見えるくらいになった。

これはちょっとおもしろい表情がとれたのでのせる。負けず嫌いそうなイメージが出てる。

 

全身

かなり細身。筋肉強めに。タトゥーは髪の色に合わせて金色っぽく!VK作るとなんかタトゥー入れたくなる。

プリエルドランジュ、天使アバターです。白っぽい衣装が似合うみたいですな。

 

横顔

ちょっとツバキにも似てる気がします。そういえば、まともにヴァルキリーをキャラメイクしたのはこれが2回目な気がする。完成までは3時間かかってないくらいなんだけどね。最初に作ったVKは1時間半くらいで今の自キャラです。

これが、上らのVK作る前に作ってたやつ。ちょっと幼いVKを目指してたやつなんだけど、そこまでうまく行かなかった。けど、もったいないのでこっちも今回はデータ配布しようと思う。

 

キャラメイクデータ配布

[download id=”13445″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。それではこれで失礼します、またね・ω・

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です