【黒い砂漠】個人的に巧いと思ったミスティックのキャラメイク10選

2017年12月6日、日本でもようやく第13の職業「ミスティック」の先行キャラメイクが始まりました。某キャラメイク師によれば「意外と自由度がないので難しい。」と評価されているミスティック。

というわけで、参考になりそうな韓国の上手いキャラメイクを10個ほどまとめてみます。

Sponsored Link

1. プラチナショートカット

作者ページ라자리아

2. 独特な雰囲気のあるウクライナ風美女

作者ページ늇늇

3. 栗毛ロング

作者ページ늇늇

4. ふつくしいブロンド

作者ページ루레

5. 姫風

作者ページ라자리아

6. レンジャー風

作者ページ마루한0

7. ケモミミスティック

作者ページ왜이럴까요

8. 黒髪ショートボブ

作者ページ비밀스러운a

9. 銀狐

作者ページ로맨뱀

10. 透明感

作者ページ보라공주

あとがき

特に2番目の黒髪ミスティックが好みですね…。上手いキャラメイク師に見せてみた感想は「正面が多いってことはやっぱり皆、苦戦気味なのかも。…正面以外を見せないということは、輪郭が崩れてる可能性が高い。」とのこと。

要するにミスティックのキャラメイクは自由度が低く難易度が高めということだ。以上「個人的に巧いと思ったミスティックのキャラメイク10選」でした。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。