【黒い砂漠】久々の全クラスに新作アバター「アネモス衣装」

2017年3月30日の韓国版黒い砂漠のアップデートで、久しぶりに全13クラス同時に新作アバターが実装された。名前は翻訳(テキトー)してみたところ「アネモス衣装」らしい。

Sponsored Link

アネモス衣装(아네모스)

完全新作ではあるものの、ややアタニス衣装とプリエルドランジュ衣装のおもかげを感じるデザインが特徴です。順番に紹介。

ウォーリア

レンジャー

ソーサレス

ジャイアント

リトルサマナー

ブレイダー

ヴァルキリー

ツバキ

ウィザード

ウィッチ

クノイチ

ニンジャ

ダークナイト

ちょっと感想

なんか韓国ではイマイチ評判が悪い感じ。黒い砂漠はそれなりに定期的にはアバターが追加されているものの、ややネタ切れ感はあるよね。こういうヴィクトリアシークレットのファッションショーみたいなデザインは嫌いではないですが…。

そろそろカジュアルな、落ち着いたデザインのアバターが欲しいところ。普段のアバターがハイエンド(2500円)なら、ミドルクラス(1500円)くらいのラインナップがあってもいいと思うの。そう思っているところに、

5着ほどカジュアルな衣装(衣装製作所で作れる)が追加される予定なので楽しみにしておきます。今後もNPCが着ている衣装のアバター化が進めば面白そうだよね。

黒い砂漠の無料アバター関連の記事

→ 意外と大変な、デルペ騎士団服の作り方と見た目

→ セレンディア鉄匠服・地味にセクシーなアバター装備

→ カルフェオン貴族ドレスやスーツを作るまで

Sponsored Link

5 件のコメント

  • ビラビラしてるのが感じ出やすくて楽なんだろうけどそろそろピッチリしたアバターもほしい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。