【ToSクエスト】コバルトの森「おかしな井戸」のバケツと長いローブの場所

Top

この情報、多分・・需要は無いんですけど、やっちがものすごく苦労したので一応記事にしておきます。このクエストを初めてやった時、バケツが全然見つからなかったので一旦クエストを止めて聖堂IDにこもったりしました。

その後、経験値カードが欲しくなったので、フレンドに場所を聞いてみたら親切に教えてくれて解決しました。

Sponsored Link

バケツの場所

1

進まなくて困っているのが、この「おかしな井戸」です。やっちが節穴なのが悪いんですけどね。

2

まずはバケツの場所から。コバルトの森の中心部。

3

建物を探すと、このような小屋があると思います。

4

ジャンプ(Xキー)で飛び乗って上まで行くと、バケツが置いてある。なるほど、見つかりづらいわけだ。マップの隠し通路なんかも、こういう形で隠れていたりするので要注意だね。

5

無事、バケツは獲得。

 

長いローブの場所

6

あとは北の方へ行って。

7

古いテントを見つけて調べるだけ。こちらは普通に見えるので簡単です。

8

長いローブも入手。

9

無事に「おかしな井戸」をクリア出来た。LV3経験値カードが3枚。美味しい。レベル上げの基本アイテムだからね、このカードは。以上、バケツの場所でした。多分、これでまじめに悩んだのはやっちしかいないかもしれない。

他にもある、分かりづらいToSのクエスト

→ バリュスの永眠地「飛び出す穴はある」を賢くクリアする方法

Sponsored Link