メディア冒険日誌Vの放浪家たちの場所まとめ【黒い砂漠】

0-20

メディア冒険日誌5はメディア地方の各地にいる放浪家たちに話しかける必要があるのですが、ワールドマップのNPC検索では見つからないし、場所もややこしいので画像とマップでまとめます。

砂嵐と三日の災い

ここにいます・・。と言っても画像では非常に伝わりづらいんだよね、これが。

ワールドマップから見ると、こんな感じになります。廃鉄鉱山の南東にある高い岩山に登っていけば、いるはずです。

Sponsored Link

 

溶岩洞窟の爆音と怪生命体

夜に撮影すると、更にどこなのか分からない。

オマル溶岩洞窟の高所にいます。

 

イレズラと束縛された人々

 

 

カーマスリブを見る者

 

カーマスリブ寺院の裏手にこっそりといます・・。

 

降霊術の弊害

 

エルリック寺院を冒険していれば見つかる。

 

古代人、大地に立つ

 

古代の隙間を見下ろす形になる高所にいます。古代の隙間の巨大人は昔は動いていたそうです。まぁバレンシアへの伏線ですね。

 

ドーリン・モルグリムとカブト族の躍進

 

意外と見つけづらかった。カブト族駐屯地の北側の高所です。彼いわく、カブト族は文字を知らず、テリトリーに入らないかぎりは攻撃的でもないそうです。

 

古代ジャイアントとタンツの物語

 

大族長の霊朝の建物の影にこっそりといる。

 

王家の没落、そして残された物

 

サルマ基地を見下ろす形の高所にいる。サルマ基地には昔、王族が住んでいたんだが今は没落したそうです。バリーズのことかな。

 

王族の行列を思い出に

 

メディア海岸の崖からメディア城を見る感じ。

 

メディア冒険日誌V

全部で10個、放浪家10人に話しかけて完成です。行動力は15ずつ。

以上、メディア冒険日誌5のまとめでした。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link