当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】大人で優雅なソーサレスをキャラメイクしてみた。

おとしやかよりは落ち着いた、で大人なソーサレスをキャラメイク。できるだけ美人になるようにいろいろ工夫を。

多方面から顔を見ていきます。全体的にかなり、落ち着いたカラーを選んでいます。突飛な色使わず綺麗に見えるカラーリングを。

このSRの一番のお気に入りは瞳です。目の形も良く出来たなぁと思うのだけど、虹彩とかその辺の色選びがうまいこといったなぁと思います。

目だけで印象がまるで違うので、落ち着いた雰囲気を出してくれてるのは間違いなく瞳だなと。

Sponsored Link

 

斜め顔のこの凹凸がかなり私好みに仕上がってていいです。どこからみても安定した形を、耳も一応いじったり。ちょこっとね。

横顔はちょっと顎が出てる感あるかも。気にならない程度だけど、実際に使ってたら気になるかもしれない。

髪型もいろいろ使えるキャラメイクにもなったなぁと思った。ただ、輪郭がよく見える髪型がオススメ。

左側の髪型はほぼ輪郭と目元が隠れてくるので違和感が出てくる。

緑などの髪色も合う。オレンジも行けそうだ。基本は薄いベージュカラーになってます。

戦闘ポーズは落ち着いた雰囲気ないね!優雅・・・感はあるはず。SRでは満足できたキャラメイクになりました。あ、笑顔には期待しないでね(´o

キャラメイクデータ配布

[download id=”13435″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

それではこれで失礼します、またね・ω・

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline