【黒い砂漠・キャラメイク】忍者で若い青年をキャラメイクしてみた。

1q

若いちょっとチャラめのイケメン目指したけどできませんでした。まぁ、部分的にはそこそこ満足したので公開。データ配布もあるよ。


斜め顔や横顔にも気を配っていたつもりだったんですけど顎が前での状態を意識しすぎたせいで、横でみると顎がやたらとない人に見えるので、そこは改善の余地がある。

Sponsored Link

 

まぁ、忍者途中で飽きてしまいましたのでそんな感じなんだけどね。目の形と眉の形は気に入ってます。

キリッとさせて、ちょっと優しそうな感じも忘れず・・・。白髪でも似合ったのでよければお試しあれ。

忍者ー全体。初期装備に近いやつだけど安定した体型に整えておいた。

キャラ枠の都合上、アバターは一種しか紹介できないや。忍者専用のアバターかな。

まぁまぁって感じです。個人的に。カントゥーサの砂漠の方は好みだけど!忍者については、満足行くのができなかったので再び挑戦予定。以上忍者でした。

まとめ・忍者

  • 若い

データダウンロードはこちらから↓

“NJ” をダウンロード NJ1.zip – 113 回のダウンロード – 851 B

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

それではこれで失礼します、またね・ω・

<著:ヒナライン>

Sponsored Link