行動力をドーピングしてボロっと金策する方法を紹介します【黒い砂漠】

0-21

知識で成す世界という闇の精霊のバラマキ系クエストがあるんですが、後半になってくると割りと大変なのでドーピングして闇の精霊がゴーサインを出してくれるか試します。

まずは行動力をドーピング

無限の魔力水晶オーラ増加は、1個で行動力+10。

Sponsored Link

 

 

香の強いボルツは1個で行動力+20。

何もしていない状態だと行動力は318でした。それを魔力水晶に、ボルツを使って最終的に348にまで伸ばすことに成功。

闇の精霊はゴーサインを出すか?

クエストのクリア条件は行動力340を達成すること。

ドーピングによって348になっているので条件は達成しているのですが、完了とはなりません・・。

クエストを一度放棄します。

再度クエストを受けてみる。すると、達成したことになります。ドーピングすることで闇の精霊を騙す形になってしまいました。

 

まとめ

無事、金塊1000万が貰えました。

  • 行動力は40くらいならドーピング可能
  • クエストを再度受け直すと、達成したことになる
  • 金塊が貰える

中々良いと思います。

行動力380でも、40ドーピングすれば行動力420になるよね。ってことは行動力380でも知識で成す世界は全てクリアできることになる。急ぎでお金が欲しい時などに使ってみてね。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link