一攫千金の夢を叶えられるという未知の宝箱を開けてみた。

tittle-2

サブキャラを育成している時に見たことのないクエストが発生していることに気づいて、受けてきました。

そのクエストとは↓

ブラッディ修道院あたりのクエストを終わらせたあとにホーコンに行けって言われて、行ったら「協力」ってついてるクエストを見て、こんなのあったかな?と思って受けてみたのでござるが、このクエストの報酬が「未知の宝箱」なんです。

Sponsored Link

 

内容はこんな感じ

“とある冒険者は一攫千金の夢をかなえられたとも言われているが


実際に見た人はいない。”

うわぁ、ものすごく期待できなさそうな箱です。

でも、クエスト内容がセレンディア神殿の狂信徒退治20匹だったので

ちょっと気になりますよね。

てなわけで、セレンディア神殿へレッツラゴーです。

ここへ来るのはだいぶ久しぶりです。

クザカを退治したりする人は結構頻繁に訪れるようで

ついでにこのクエストをやることもあるそうな。

あっけなく退治が終わったので

ホーコンに話して、報酬をいただこう。

「君は大きく成長したな。」だって。ちょっと嬉しいね(*´ω`*)

相も変わらずのルーレット方式で、ニガテなんですが

パララーと流れていくのを見ている限りでは

やはり、期待できるものはない。

出たのは、堅い樹液採取道具

モミでも採取しろっていうのかー!

一攫千金の夢を叶えるために必要な道具をくれた気分。

微妙だ。

もし、やるならブラックストーンを狙って開けてみるといいかもしれない。

<著:ヒナライン>
Sponsored Link