防具アバターの見た目まとめ【ヴァルキリーとウォーリア編】

ER

課金アバターは無理して買わなくてもいいかもしれないよ。ということで無課金アバター、いわゆる防具の見た目をまとめました。ヴァルキリーとウォーリア編です。じゃさっそく。ヴァルキリー編から。

グルニルセット

アーマーですが、かなり布が多用されたデザイン、そして見逃してはいけないガーターベルト。染色すれば普通に課金アバターに匹敵するデザインにもなるんじゃないだろうか。

Sponsored Link

 

アゼリアーナセット

背中がセクシーです。

 

ザレスセット

予想外に可愛い。ひらひらとしたデザインが目を引く。

 

タロタス・タリスセット

ザレスから布を取ったみたいなデザイン。地味にセクシー、絶対領域あるし。タロタスとタリスはまったく同じデザインです。

 

フォルトゥーナ・フィーボ・ヘラクレスセット

布アーマーは全部同じデザインでした。シンプルだけどやっぱりセクシー。

 

初期

一応、初期装備も。ヴァルキリーの初期装備ってかなり可愛いと思うんだけど。特に、ブーツが・・。染色不可なのが惜しい。リバーシューズっていう装備なんだけどね。

 

おまけ

無課金アバターでも、染色次第ではかなり可愛くなるし、なによりもオリジナリティを出せます。そこが最大の強みかと。

なお、プルナドアバターはマイレージで買えるのでフォルトゥーナ系の見た目で染色したい場合はプルナドという選択肢がアリかと。ヴァルキリー編はおわり。

 

ウォーリア編

アゼリアーナセット

タリスアーマーなどからデザインが少しシンプルになっていて模様などが無くすっきりしていて胸元がセクシーである。

 

グルニルセット

WRのグルニル装備は他の装備とくらべてだいぶデザインが違う知っている限りで、この見た目はグルニルだけである。

 

タロタス・タリスセット

アゼリアーナと比べるとわかりますが、アゼリより防御を固くしてます!とわかる見た目です。

 

フォルトゥーナ・ヘラクレス・フィーボ・ザレスセット

これら4種はWRではすべて同じ見た目でした。布っぽく防御はなさそうだか、暑そうである。

 

初期

初期というか装備無しでは、このようにシンプルなシャツとズボンだけ。

 

プルナドアーマーのみ

これは濃い茶色などで染色したプルナドアーマーです。プルナドをセットでつけると、フォルトゥーナみたいに暑苦しくなるのでアーマーだけプルナドつけてるとちょっとすっきりしてかっこいい。

<著:やかもち&ヒナライン>
Sponsored Link