当ブログはWeb広告を導入しています(景表法による表示)

【黒い砂漠・キャラメイク】ほんわかレンジャーさんをキャラメイクしてみたよ。

レンジャーさんという職自体に苦手意識を持っていた私ですがキャラメイクをやってみると意外と幅広くて楽しかったのでほんわかでお姉さんなレンジャーをキャラメイクしてみました。

 

色々な角度から見てみる

できるだけどこから見ても、違和感なく綺麗に作るのがひとつのコツでもあり、綺麗なキャラメイクをするコツなのでいつも気を付けて作ってます。

ほんわか、ということなので輪郭はまるくゆったりとさせてもちもちしてるといいな~と。作りました(*´ω`*)

ゲーム内(?)で見てみても、ほんわかさが残ってて満足レンジャーさんはエステ画面とゲーム内での画面で見るとき差が出やすいみたいです。

やはり、だいぶ初期の職だからかな。あとは、ちょっと強気っぽくも見える。

 

全身

レンジャーにしたら太めかもしれない。筋肉を減らしたつもりだったんだけど、腕を見るとちょっとムキムキだな。レンジャーは体型が結構特殊なので、私好みにするのにちょっと悩んだ。

 

アバター姿を貼ってくよ

まずは新アバター。クリスマス限定のノエル衣装もわりと似合うね。クリナリアンは可愛いし、性能もいいしと便利です!

チョイスしたのはこれだけです。天使アバターはさながら天使です。ベネシルもいいな~と思うけど、加工のステしかないので実戦とかだと使えないのが残念だぬ。クリナリアンはどっちでもいけるのになぁ・・・。

アバター着せると、白っぽさが目立つようになります。全体的に、赤桃基調でメイクしたので、一貫性がありすぎるかな~と思ったり。青もあるけど。

最後に戦闘ポーズを。

この服、マイレージで買えるプルナドなんですが、染色してあるので黒いのです。このキャラだと、緑のままの方が可愛かったです。。

以上紹介でした。

 

キャラメイクデータ配布

[download id=”13450″]

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから → キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。それではこれで失礼します、またね(*´Д`)

キャラメイクデータ製作者情報

キャラメイク作者
ヒナライン(Hinaline)
Twitter
@Hinaline_bd
Tumblr
@Hinaline
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です