砂漠テント道具で緊急の避暑地を作ろう

0-3

砂漠テント道具というアイテムがひっそりと実装されているのに気づいて、実際に使ってみたんだけど・・。

砂漠テント道具

これです。砂漠で休憩するテントを設置できる道具。

主に冒険家たちが砂嵐から身を守るために使用する。らしいんですが、砂嵐にあったことがない。天候として存在してるのか。まぁ、砂漠で緊急時に休憩ができるアイテムみたいです。

なお、砂漠テント道具はバレンシア地方の厩舎番から買えると思います。

Sponsored Link

 

テント設営

砂漠って白いな、背景と同化してる。設営は5秒くらいです。

出来ました。思ってたよりは大きいテント。

あの迷子ペンギンもご満悦の様子。

残念ながら熱中症を発症したので、避暑地としての効果はやっぱり無いみたいです。砂嵐が来たら使うべきアイテムのようだ。砂嵐を見たことはないけど。

砂漠テントは遠くから見るとこんな感じ。色が同化してるので遠方からだと非常に見えづらいかも。

砂漠テント道具でした。雰囲気を演出するアイテムだね現状は。キャンプファイアなどがあれば、もっといい感じだと思ったのだった。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link