【黒い砂漠・キャラメイク】男気溢れる現役じいさん、ウィザードをキャラメイクしたよ!

ziitittle

第2回キャラメイク選手権に応募してあえなく落選したじいさんですが

落選したからこそ、公開。

今回はさっくりと紹介しちゃおうと思います。

まずはお顔。

眼帯外してるのなかったや。。。

かなり細めの顔です。

若干笑ってるように見える表情にして、余裕しゃくしゃく感がでたら

いいなぁと。

チャームポイントは瞳。

ハートになってます。気づきにくいけれども!

夕方じいさん。

顔が掘り深いので、くっきり影ができる。

横顔

横顔も顎の形とか、目の深さなどいろいろ

こだわって作りました。

男らしくってのがよくわからないんだけど、そんなふうになればなっと。

斜めから

髪の色はピンク主体ですが

ひげなどは紫に近いです。

全部同じカラーにすると統一感があるかもしれないけど

それだけで終わってしまうキャラメイクになるので・・・。

全身

じいさんの体にも気を使って作りましたが

正直ずっと見てるのはきついですね(笑)

できるだけ若々しく作ったつもり。

アバターはやはりカルキが似合います。

カーリーもいいけどね(*_*)

以上です。

まとめ

・ウィザード

・若々しく

・ハート目

データダウンロードはこちらから↓

“WZ(ピンク)” をダウンロード WZ1.zip – 84 回のダウンロード – 815 B

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationという

ファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前を

CustomizationData に変えて入れて下さい。

 

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」

を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

それではこれで失礼します、またね(*´Д`)

 

<著:ヒナライン>
Sponsored Link