【黒い砂漠・キャラメイク】大和撫子なリトルサマナーをキャラメイク!

tittle-4

大和撫子といっても、メイク濃くないですかとか思われそうだけど

わざとだと思ってほしい、決してナチュラルメイクが和風というわけではないのだ。

今回は大和撫子リトルサマナーをキャラメイクしたよ!

まずは正面

やはり決め手が髪型

短くして丸くまとめて和風というか、オカッパ風味に!

お顔は、目元を赤っぽい色をいれてアジアンではなく、ジャパンな感じに。

いつもより、唇を太く!を目指した。

かがんでいるポーズがお似合いなようです。

短い髪がゆらゆらちょうどよく揺れるのがお気に入り!

全身の裏表。

後ろ髪はちょっと調整不足かなっと思ったけれども

味があるということにしておいた。

斜め

少し歪に感じるかもしれない輪郭。

ただ、普段めちゃくちゃキレイに輪郭を形作ることに意味があるのか

血迷ってきたので、そうなりました(^o^)

アバター

イマイチなのは、小さく載せてくよ

和風だからか、似合う衣装があまり見つからなかった。

けど、アタニスはかわいいかも。

カーリー頭がちょっとかわいいんですよ。

布っぽい染色剤で塗るとよさそう。

なんといってもエント、帽子ありがかわいい。

ひな鳥みたいです。

メガネをつけると、目から光が消えてしまった・・・。

大人っぽくなるような。

以上、和風リトサマこです。

まとめ

・リトルサマナー

・和風または大和撫子

・迷走

データダウンロードはこちらから↓

“LS(大和)” をダウンロード LS2.zip – 78 回のダウンロード – 971 B

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationという

ファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前を

CustomizationData に変えて入れて下さい。

 

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」

を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m

何かあればコメントへ。

それではこれで失礼します、またね(*´Д`)

 

<著:ヒナライン>
Sponsored Link