【黒い砂漠】ヴァルキリーの短剣でヴァルキリーの宝箱を開けてみる

0-20

カルフェオンにあるヴァルキリー大学。その大学の学生やNPCから受けられるクエストで短剣の欠片を集めて、やっとこさヴァルキリーの短剣を手に入れたので、宝箱を開けてみた。

ヴァルキリーの短剣とは・・

ヴァルキリー大学のNPCのクエストをこなすと手に入る、短剣の欠片。

Sponsored Link

 

これを・・

このように、横に十字架になるように並べて

ヴァルキリーの短剣にする。これで図書館塔の頂上にある宝箱を開けることが出来るらしい。

非常に見晴らしのいい図書館塔。そこにぽつんとあからさまに置いてある。

カリス大学で噂のヴァルキリーの箱だ・・。ヴァルキリー大学の正式名称ってカリス大学なんだろうか。

ヴァルキリーの短剣で箱を開けることが出来る。肝心の中身は・・・宝箱だからと言って期待しては行けないよねっていう内容だった。

実は何故かスクリーンショットが紛失してるんだけど、記憶では経験値スクロール(10%)だった。なんだか、ヴァルキリーの宝のためにクエストをこなして損した気分。貢献度経験値が増えたからまぁいいや。

PS:ヴァルキリーの短剣を完成させると、箱を開けるクエストが発生。報酬はコメントの通り、貢献度経験値80とHPポーション(中)が10個です。暇な人は、ヴァルキリーの宝開けてみたらどうでしょうか( ・`д・´)

大したものは出ませんが。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link