草原石殻ガニってどこにいるんだよ、バレノス動物の知識が揃わない

0-5

バレノス動物の知識を揃えようと頑張っているんだが、一向に草原石殻ガニが見当たらない。まず。草原石殻ガニってのはこんなやつです。

・・。こうやって動いている姿を見れば簡単なんだけど、上手いことカモフラージュしてるんだよ。

これが普段の姿。土の中に潜って地上から見ればただの長石です。

Sponsored Link

 

 

一度も姿を見たことがない人からすれば、あれが敵だとは気づかないだろう。というか、今まで気づいていなかったからこそ知識を持ってないんだけど。

でも、一度見て見慣れてしまえば見つけるのは簡単だね。

このように、意外といます。インプ戦士が存在に気づいていなさそうで面白い。

何匹か倒して、草原石殻ガニの知識を得た。

場所としては西部警備キャンプの北にある、アグリス祭壇に湧いています。埋もれている姿が分かっているから・・もう簡単だね。

 

バレノス東部の生態・動物型(バレノス)の知識

上から順番に。

  • ヤングイノシシ
  • 石殻ガニ
  • バレノスクマ
  • イノシシ
  • オオカミ
  • キツネ
  • 草カブトムシ
  • 寄生蜂
  • 灰色イノシシ
  • 灰色オオカミ
  • 灰色キツネ
  • 草原石殻ガニ
  • 大人の木の精霊
  • 未成熟な木の精霊
  • 若い木の精霊

石殻ガニ、草原石殻ガニに手間取りました。バレノス動物の知識コンプ達成。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link