巨大マッドマンの知識が悲しい、高ランク知識に恵まれない

0-2

巨大マッドマンの討伐に参加するなら知識ってあったほうが良いよな。と思って巨大マッドマンの知識を取りに行ったんだが。

 

巨大マッドマンの知識はどこで?

カルフェオンで巨大マッドマンの知識が600万シルバーで買えるが、そんな大金を払う必要はなく、巨大マッドマンが出現するグリッシー廃墟の拠点管理人が行動力35でさり気なく知識を提供してくれるんだ・・。これ、知らなかったら危なかったよ。

Sponsored Link

 

ちなみに、買うにしろ、行動力で教えてもらうにしろ、手に入る知識のランクはランダム。

巨大マッドマンに関して聞いてみると、もらえた知識はCランクだった・・。CランクだとHP残量が見えるだけ・・少なくともダメージ増加のあるAランク。欲を言うとドロップにも影響が出るSランクが欲しい所。

ということで、覚えてしまったCランクの知識を処理する。

ランクCの巨大マッドマンをさっと消してと。知識の消し方は「知識のランク上げはあの人に任せたほうが賢い」を参照。

再度、巨大マッドマンに関して聞いてみたけど、またもやCランク。面倒くさくなったので、とりあえず残量が見えるCランクで妥協した。

巨大マッドマンのドロップは普通に美味しいし。まぁいいかな。やっちは低火力だし、知識ランクがちょっと上がったくらいではさほど影響ないと思い込むことにした。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link