比較的ラクな戦闘で貢献度経験値を稼げるデイリークエスト

0-9
貢献度に興味ある人は既にやっているだろうけど、戦闘が好きでレベルが54なのに貢献度が100しか無いような方にも向いている戦闘デイリークエスト。

貢献度経験値がずいぶんと高単価なクエスト

ここのクエストは全部、貢献度経験値が200もらえる。

Sponsored Link

 

しかも内容は大したことないので、闇の精霊のデイリークエのついでにやっておくと終わる。毎朝貢献度を800ずつ増やすだけでも、とりあえず貢献度200はすぐなんだ。

場所はここ、マンシャの森の近くにあるクレーター跡。これ、クレーターというよりはオーガが暴れた跡だとか、エントの森の根っこたちがえぐったとか色々と説があるようです。

内容はこんな感じ。マンシャたちを120匹くらい倒して、ルツム族を100匹ほど倒す。ちょっと彼らの種としての存続が大丈夫なのか心配になるクエストだな。

マンシャを倒すだけなので簡単。

オーガもついでに狩る。オーガリングは期待しないようにしつつ、ブラストを期待して狩る。そうすると案外オーガリングが出るのかもしれない。

ルツム族の置物なども破壊しないとダメなのでマンシャと比較して手間だが貢献度が美味しいのでやっておく。

だいたい10~15分ほどで終わると思う。アイテムをペットに拾わせたらもっと速いかも。というか、拾うのやめようかな・・。ネームが青色の雑魚なんだし。

貢献度経験値800をもらったところ。ギリギリで上がらないね、貢献度が上がれば上がるほど要求経験値は増えてるから仕方ない。

 

まとめ

マンシャの森の戦闘デイリークエストは楽な割に美味しい。闇の精霊のマンシャ退治といっしょにやるといい感じに。他にも貢献度稼ぎは色々とあるので気になる人はどうぞ。

→ 知っておきたい貢献度の増やし方、稼ぎ方の5つの方法

< 著 : やかもち >
Sponsored Link