暇なので、タラ(夜)を観光旅行しようと思います。

1-22

いきなり始まった、意味わかめの企画。

「観光旅行風にいろんな町を回ろう」企画です。

最初は、たまたまいたタラから始めようと思います。

ペット的存在になったやかもちをひたすら引き連れて行きます。

まっすぐついてきます。

タラの町中へ入って行きました。

木が減って寂しいところになったなぁという印象がありますが、どうでしょう。

結果的に軽くはなったんですけどね(・へ・)

ひたすら、王城の木を伐採して便利なところだなぁって思ってたのになぁ。

タラの建物をひとつひとつ意外に細かい。

ドアが小さいような気もしますが、それはともかく

モダンな感じ?

柄がかわいいね。

ファッションショー会場が見えてきました。

タラ実装当時はいい服が優勝して貰えると

聞いて、ひたすらWASDとスペースキーを連打したことでしょう。

ちなみに俺はそのとき影に没頭してました。ニュー影ですからね!

それにしても、やかもちデヴイ。でぶぃ。

何食ってそんなに太ったのといいたいところですが

マビノギっていちご数個食べるだけで太るのでなんとも言えない(・∀・)

商店街の入り口のようなところを発見!

旗にイラストが描かれていますね。

アトリエとかでしょうか。都市を照らす街灯が綺麗です。

いろんな設定を消しているので、光っている感じしないけどね。

青空美術館?のようなところ。

風景画などが主に多く飾られている模様。

小さなものにも気を配られたところですね。

なのに、誰もいません。

というか、これ1CHなんですけど誰にも遭遇しないんですよね。

みんなイベントかなぁ。

この辺に何かあるってわけじゃないから仕方ないけど。

タラのどこにも誰にもいないんだなぁ。

あのさかなの絵がすごく気になります。なんの魚でしょうか。

ペンギン(ローブ)のやかもちはさかなに興味津々。

スクリーンショットをそのまま、額縁に貼り付けたような絵画。

ぞんざいなところもあった。

アトリエですねぇ。

画材屋さんとかそっち系の、なかなかオシャレです。良い感じ。

ビンとか絵の具に絵画に羽ペン!

この辺にNPCを配置して、画材類が買えたら楽しそう。

そんで、タラの建物をハウジングにしてその家に飾る。

なんてことができたらなぁ。

せめてNPCがいればね!夜だけど!

一旦ここで休憩。1分ほど。

広場の噴水までやってきました。

イメンマハにもありましたねぇ。似てるけど違う。

噴水の中で復活するということがあったようななかったような。

ここからは、教会など回ってみたかったのですがあまり時間もなかったので

だいたいここで終了。

言えることは人がいないってことと

タラの建物やあるものをきちんと利用できればなって感じ。

観光旅行てきには悪く無い。町並みや小さな見どころがあった。

それでは

またね!(^_^)/シ

Sponsored Link