保護ポーションがもらえたので、アレゴリー貼ってみる

0-78

たまにはマビノギにインして、状況を確認した。すると、保護ポーションが

タダで貰えてしまったので、貼らざるを得ない。

ということで、エンチャントするんだからさっそくイカダに行きます。

今では遊ぶ人が激減してしまったコンテンツ。休日でかつ1チャンネルだと言うのに

イカダで遊びに来ていたのは、やっちだけ!

そもそも言うほど面白く無いし、探検経験値美味しくないし、報酬も別段

大したことないしで存在しててもしてなくてもどっちでもどうぞっていうアレになってしまった感。

そんなイカダに遊びに来たのは、もちろん無料で貰える失敗に向いた

エンチャントスクロールを目指して。

 

やはり、過去においてイカダを制したのは個人的にはサンダーの印象が

拭えないが今となっては細工で射程伸ばせるし、弓すごく強くなったし、

そもそもサンダーを使うとすごくラグが酷いという有様。

これ、まだ治ってなかったんだ。ゴミ運営め。

 

軽く2本ゲット。

 

ポーションをがぶ飲みして、INTをゼロにしてエンチャント成功率を落とします。

接尾で高ランクの武器だと、貫通するが安かったので適当に購入して

それにエンチャント。

失敗ストックを重ねて、目的のエンチャントで成功させるという魂胆です。

※数学的、確率的にはほとんど意味のない行為です

 

虹ESの貼り付けに3度失敗した後に、秘奈さんにアレグロESの委託を行った。

久しぶりのINだし、ご祝儀成功率を期待した。それに失敗ストックも3だし。

 

エンチャントに失敗したが、エンチャント保護ポーションの効果で耐久度は減少しなった。

ネクソンってクソだね。

ネクソンマジックごちそうさまでした・・orz

 

< 著 : やかもち >
Sponsored Link