【黒い砂漠・キャラメイク】黒肌で!小柄なソーサレスをキャラメイクしてみたよ。

sosatittle

笑顔が壊滅的で有名なソーサレスで小柄で黒肌なソサ娘を目指しました。黒肌っていうのが珍しいかなぁって思ったのでちょっとやってみました。白っぽいのより若くみえるような気がします。髪の色は桃にするか金にするかで15分くらい悩んだのですが結局金になりました。

フレンドからは桃が良いって言われ続けましたが・・・。桃のときの画像とっときゃよかった。

Sponsored Link

 

黒肌で!小柄なソーサレス

かなり小柄になったんじゃないかなっと思います。

あ、顔のタトゥー白いの入ってるけど無くてもよかったなぁと思ったり。写真で見て、左側の髪を少し短くしたよ。最近のハマりはショートなのだ。

横顔も綺麗に作れたなぁ~と。斜め横からみるのが一番綺麗だと思います。黒肌なので、ちょっとしか筋肉いれてないけど筋肉質に見える。

後ろ姿

小柄さが伝われば良いかなと。足のサイズも小さめ。

夜。暗いところではお姉さんっぽく見えます。さらに黒くなっちゃうからかな。

化粧

顔をUPで

濃い目。チークは白をいれて、柔らかくしたつもり。目周りは、黒っぽく大きな目に。瞳は紫を基調にしてみました。

アバター

大人っぽい衣装が多めですが髪の色と合わせて、トラっぽい色が似合う感じ。

お気に入りはこれです。服が黒いからかな、輪郭が綺麗に見えていいなぁって。

ベネシルはイマイチですね。ピンとこないというところ。

海賊のやつ。ちょっとフリフリすぎるかな。

そんなこんなでソサ娘作ってみました。実のところ、ソサ娘って自分的にかなり難しかったのでこれ作るのに3時間超かかった苦労作でした。

 

まとめ

  • ソーサレス
  • 小柄
  • 黒肌
  • 金髪ショート

データダウンロードはこちらから↓

“SR(黒肌)” をダウンロード SR1.zip – 83 回のダウンロード – 956 B

☆ダウンロードしたものは以下のように入れて下さい。

C:Usersユーザー名DocumentsBlack Desert のCustomizationというファイルの中に、ダウンロードしたフォルダの名前をCustomizationData に変えて入れて下さい。

あとはエステルームなり、新規キャラ作成画面なりで「キャラ作成情報読込」を押して読み込んで下さい。

☆他のキャラメイクはこちらから→キャラメイクまとめ

※データの再配布などはおやめ下さい

ベースに使ったりそのままでもお好きにご利用くださいm(_ _)m何かあればコメントへ。

改訂:2016/1/10

<著:ヒナライン>

Sponsored Link