知識・クルトの供物はクルト洞窟の奥のほうで見つけることができる

0-80

クルトの供物が中々見つからなくて苦労したので画像も添えて簡単にメモしておきます。クルト族の知識集めをしていて、何かと見つかりづらいのが供物です。陸上には無く、クルトの洞窟の奥の方にあるんだよねコレが。

Sponsored Link

クルトの供物の場所

まずは一番奥の方にひとつあります。クルト刑務所と違って、兵士が吊るされています。数が少ないので見逃しがち・・・というか、遠くから見ると装飾に見えるのでターゲットだとは気づかなかった。

供物・・。宗教儀式の達成のために使われる、いけにえのようなモノですね。可哀想に、さっさと救助してあげましょう。

あと、もう一箇所あります。ざっと探した限りではこの2つしか見当たらない。クルトの洞窟の鉱石を漁りながら巡回してればすぐに知識は得られるでしょう。

クルト族は適正レベルでやってきた時は、それなりに集まりやすく倒しやすくかつレア品も決して悪くなかったので嫌いではないモンスターです。

そんなクルト族の親子が地面に這いつくばって遊んでました。これを倒すのは忍びないなぁ(´_`。)

クルト族の一覧です。小さいけど画像が付いているので、簡単にイメージが掴めますね。

個人的に、供物と食料庫が面倒でした。あと、クルトシャーマンが倒しても倒しても中々知識を得られず苦戦した。

< 著 : やかもち >

Sponsored Link