【黒い砂漠】取り分けた料理をひたすら500個食わせると

0-73
料理をしていると、副産物としてポンポン出てくる「取り分けた料理」。これを特定のNPCに大量に食わせてみます。
Sponsored Link

取り分けた料理を食わせる

北部小麦農場に済んでいる、家族で鍋を囲んでいる、この髭の長いおっさん。このおっさんは手に持っている料理だけでも十分腹を満たせると思うのだが全然足りないらしい。

なので、道行く人に「取り分けた料理」を求めているという。ということで。

その「取り分けた料理」を、ある料理を5000個調理して用意しました。見ての通り、5個につき料理経験値がもらえるようです。これを500個ひらすら食わせるわけです。何千個食わせようと彼の腹を満たすことは出来ませんが・・・。

現時点で熟練レベル10の20%ほどです。

このくらい?

何トン食えば気が済むんだよ。

570個食わせて、交換してもらった料理経験値によって専門レベルに突入できました。ちょっと少ない気もするが、まぁ熟練・専門となると、副産物程度で容易に上げられるわけないよねぇ。

ということで、取り分けた料理を大量に食わせただけです。

< 著 : やかもち >
Sponsored Link