もう終わっちゃうけど、コンヌース砂祭りイベントレビュー

sunamaturi

海らしくない服装で登場。

99%で終わることが多い砂祭りイベントです。

2015年8月5日(水)くらいから始まったこのイベント

なんと17日に終わります。短いね。普通?

最初は羽が届かないとか、プレゼントがこないとか

のバグがあってすぐに一時イベント中止してたけど

ログインしてたので、プレゼントが届いてたよ。

中身はビーサンだったけどね(・へ・)

砂の彫刻はいくらでも作れるっていうけど

いくらでも作れるほど砂が足りません。

いえ、地面にはたくさんあるんですけど。

というか、一個作るのに必要な量が多すぎる気がする!

彫刻のデザインは3つ

どれがいいとかなさそうだし、好きなのを選びます。

人魚姫が一番多かった気がしましたね。

個人的にはユニコーンがいいかなって思ったんだけど

なぜか、人魚姫を選んでいました。。。

ハイレベルな砂彫刻ですねぇ。

オーストラリアで砂彫刻見たことあるけど、神経使う作業だよね。

マタレ鰹武士だと、砂の山作るくらいしかできないかな。

手が汚れるからしたくないってのが大きいけど。

あ、そういえば海に行ったんですけど日焼け対策さぼりすぎて

皮剥けるくらい日焼けしました。めちゃくちゃイタカッタ。

なので、日焼け対策さぼらないようにね!

話は戻りまして

キャラバン・ジョーがいい感じに飲み物売ってます。

フェス作り放題です

そして、一回もつくらなかった!

25個くらい使って77%

ううううん。

のちのち、なんとか100%になって箱をゲット。

目玉はサンベッドとかミニドールでしょうか。

スイカミニドールとかわけがわからないんですけど。

すごくいらないんだけど(・∀・)

中身は月の腕輪的なやつ

こんだけがんばってこの程度とは。

まだ役に立つポーションがよかった・・・。

ちもろぐはじめてから最初あたりの記事はこのイベントの記事

だったりするよ。近況なんだけどね。

砂の塊は30分で一個とな。


ログインで一日3個。

スク水とかサングラスとか出てたんだね。

安くなってんなぁと思ってたら、イベントのせいでしたか。

今更だけどね(笑)もう終わるもんなぁ。

次は何が来るんだか。またね(@^^)ノ

Sponsored Link