92回目転生とシナマグガードシリンダー的な。

tenseitittele

100%修理イベントはエイレンで修理します。

100回目転生も近づいてきたのに、10000累積はまだまだ遠いです。

92回目転生をさっそく書いていきます。

92Lv


探検27Lv

まるでテキトウ。APが20しかないので、スキルトレは少しやった感じ。

そして、レベル上げをまるでしなかった感じ。

なんと・・・

約20日ぶりの転生です!!

割りとこんなの普通にあるかと思いますが、それにしては

レベルが低い。

よく見るとハートポイントを今までに402点もためているとは意外ですね。

ステ比べ

前回

今回

Int + 22


Dex + 5


will + 3

うううん。へぼい。大体料理ランク上げたとかそのレベルですね。

魔法さぼってました。

APが全く全然足りない!

レベルあげがだるい(・へ・)

そして、書くことがあまりない。マビノギも普段やることが

だいたい同じだからね。いつもやってることをいつも書くわけにもいかず

近日終わるイベントの話をふわりと書くくらいしかやることがない。

そういえば、Fateタイアップが来るそうですけど

アニメとか見てないから盛り上がりもなく、それまでに

アニメ見るか考えたくらいです。

でも、fateめっちゃ話数多いんだよね・・・。

劇場版とかでさくっと見たらいいのかな。

シナジーマグマガードシリンダーをふと作ろうと思いました。

シナジーマグマボルケーノシリンダーから抽出しました。

2mくらい?失敗したらどうしようかと思ったけどいけた。

一回も失敗することなく完成。

性能もぼちぼち良い感じだし、シナマグガーシリとか

なんとかウェーブガーシリとかあると闇の賢者らしさがあるね。

装備公開してないから、ただのガーシリにしか見えないけどね。

なので!染色します。

改造とかESついた完成装備は点滅系の安い染色アンプルで

染色して、わかりやすくします!

これで、それっぽいガーシリになりました。

細工つけると地味にレアなOP3が・・・。

けっこう運いいな。

完成したので、試しフレイマーを。


ふんふん。

強いのか弱いのかイマイチワカラナイ。

クリティカルで3400ほど。

ガーシリなしで200~300くらいの差だったので

多少は強くなったかなぁ。

思ったより変わらないなぁという印象でした。

やはり細工か。

全身フレイマー系装備じゃないのでなんともいえないね。

それではまたね(^-^)ノシ

Sponsored Link