やかもちイメチェンしたわけですが。と、エモーション雑談。

tittle

やかもちイメチェンしました。

どの変か、といいますと、高身長でも違和感なくいろいろな装備が


着られるようなイメージで、イメチェンです。

イメチェンした本人ではなく、させた本人が記事書いてます。

秘奈_triです(・∀・)ノ

目とか髪とかの色はそのままに、かつ


やかもちらしさを失わない感じで、高身長でも違和感ないように


イメチェンなので、変わったところは輪郭と、髪型です。

いつも、虎兎なのでこんな感じだったんじゃね?とか思ってる方も

いらっしゃるでしょうが、以前はこんな感じです↓

あ、間違えた。(・ω<)

こっちです。

こんな感じかな?

この画像どっかで見たなと思った方もいらっしゃry

この流れはとりあえず無視して、こっちの方がだいぶ

幼いでしょ。

こういう装備しか似合わなかったやかもちだったので、

ちょっと若干大人風のやかもちを勝手に考えて、考案送ってみたら

意外と?バッチグーだったそうで。

1か月後くらいには

こんな感じになってました。

このちびサイズでいられるのも数日なので

いろいろモーションで遊ぶ。妖精ちゃんの視線が痛い。

看病してるみたいでかわいい。

思いっきり、乗っかってるけど。このちびさなら、そんな体重なさそうだし。

普段の兎虎は重いに違いないけどね。

いい忘れてた、この髪型だと、普段見えない耳が

見えるので!なんと!お揃いでシルバースリーリングが付けられる!

大人やかもちならきっと、似合うに違いないはず。

とにかく、しばらくはこのやかもちが続きそうです。

兎虎やかもちが恋しくなったら、戻るんじゃないかなぁ。

いろんな装備着れるから、結構長いかもだけどね。

ポンコイン的な問題もあるし。15ポンだったらしいけどね!

てなわけで、どうでもいいかと思われますが!しばらく、


しばらくは、やかもちイメチェンバージョンが続きます!はい!

(また、言い忘れてたけど、数日たったら、10歳脱却して大人です。)

オマケ

「全く君は最近記事を書かないなぁ。だめだぞ~そんなんじゃ!」バシコーン

「スイヤセン」

「でも、そこはイメチェン代で免じるよ~(*´ω`*)」

「どうも。」

ではまたね~(-_-;)ノシちゃんと、書きます。

Sponsored Link