転生91回目・エンチャトレポが安くなってトレやばい。

tense-

なんでこんなエンチャトレポが安くなっているのか・・・。と、

思って調べてみたら、キャンプイベントのドラマ箱から出る上に

意外と高確率なところだよね。

実際にも、サマーキャンプコインなるものを集めて

5箱ほど開けたところ1個くらいはポンと出た。

あと、イベント期間がなんと6月12日~8月12日までの2ヶ月間!

長い。最初のころはたまたま安いんだろうなぁ、くらいに思っていたの

だけど、あれだけ出てれば嫌でも気付くな。

なので、割りと金策にもなりそうな感じ?

コイン集めとかめんどくてやってないけどね~。

トレポはこんな感じで聞かれて

ポン!とトレーニングが埋まる。

これって、マスタートレには使えるのだろうか。

あ、無理だって(-_-;)

エンチャトレポは買いました。

3Mくらいです。イベント終わったら高くなりそうだし今のうちかな。

マスタートレはスキル成功8000回。良い結果2000回。

なんじゃこりゃ・・・。

祝Pとマナハもすごい量になりそう。薪も、か。

マスタータイトルはあんまり興味ないので取らない。

性能ゴミじゃないか(・∀・)

最大マナ 20増加
Int 20増加
Luck 10増加
Str 10減少
Will 10減少

だって。

転生91回目

Lv 88


探検Lv 31

さらに、転生可能から2週間くらい経ってる。

いつも同じなレベリングに飽きた結果です(*_*;

いい加減ニュー影ミ増えないかな。

訓練所とかいいから、テキトウでいいから影ミ増えないかな(^_^)



ステ比べ

前回

今回


str +15


int +186


will +28

魔法やると、intの伸びはなかなか。まだ大魔法使いだけど

マスター魔法使いになってもなお、かなりのスキルが残るので

まだまだステ回収できそう。

ライトニングロードだっけ、みたいなのもあげてみたいし。

メテオはしんどいらしいので、あげたくないけどあったら便利そう。

あげたいスキル中心に上げていく予定。

レベル上げ頑張ります。とは言えなry

そういやPC新調して、すぐ水晶一個あけたら

マジカルフィエスタ衣装ショッピングバッグ出た!

なんで、ショッピングバッグを、箱から出すの?!

わけわかめ。

300NPくらいで売っときゃいいのに・・・。

今回は一個の100NPで出たけど、普段ならありえないので

ショッピングバッグは個別で売ってほしい。

モーションがダサい。

女性用のはまだマシって感じだった。

帽子はかぶるほどではないかな。

なので、王室帽子がオススメ。

服と靴はかなりお気に入りです。

そんじゃまたね(・∀・)ノシ

Sponsored Link