AP尽きるのが早過ぎる、トレもラクチンの魔法。

mahotittle

アルバン騎士団訓練所なるものと、共にまた、たくさんイベントが増えた。

今あるだけでも、6~7くらいはイベントしてる。

ほぼどれにも参加してないんだけどねぇ。どうやら、新規クロスボウ作成

に必要なアイテムが、ゾンビイベントとかで出るっぽい。

ケルティッククロスボウ作成キツい。。ロイヤルが特にだけど

普通の方も意外と大変そう。輝く丈夫な紐とか値上げした感じ?

あれってもとからあるアイテムだったのかな。

アルバン騎士団訓練所の一部のステージでここどこやねん

みたいなのあった。タイトル画像のね。テイルズウィーバーかよ、と思った(^-^)

多タゲ怖い。

このステージならまだ安全な方だけど、隠れる場所がないと大変でした。

どれもハードモードで行ったもののクリアできなかった。

というか、3回中1回落ちて、その次やかもちが落ちるとか不安定でした。

ファイアボール連発が痛かったかなぁ。

この前の転生記事で魔法あげてく、という話になりました。

あまりやる気が出なかったのですが、APもあることだし

ということで、さっくりと魔法を上げてみました。

成果は「大魔法使い」

ここまででAP不足に。

チャージ速くてラクなアイススピアをまず一番に1Rへ。

ランクあげればちょっとは強くなるんだなぁ。

でもやっぱりあまり需要なさそう。

次にサンダー。

中級魔法中心に。

錬成あげるときに、中級魔法は全部覚えて置いたからね。

サンダーあげたら、イカダにちょっと行きたくなる。行かなかったけど・・・。

ファイアボールも1に~。

これは割りと使える。訓練所でも防護壁建てて連発してたしね。

チャージ早くなったので、いい感じ。

強そう!と思っていたブレイズをR1に。

野蛮ワンド作っていたのですが、実用までには使えそうにない。

魔法はどれとっても、攻撃が遅いので、つい弓使っちゃう。

もっとさっくりした、シンプルな魔法があったらいいなーと思った。

ライトニングロードみたいなね(*´∀`)

ついでに5ランクだったエンチャントを3ランクに。

ついでで、あげられるようなスキルではないのですが

キャンプイベントで交換できる、ドラマイリア箱から

何故か、エンチャントトレーニングポーションなんてものが出るので

出たやつで、ランクを上げました。

これが、エンチャントトレーニングポーション安くなってる理由だったんですね。

これを期に、エンチャランク1になりそう。

1ランクにもなれば、かなりの確率でエンチャント抽出できそう。

75%くらいだったはずだし。

転生ポーション使用したままレベル上げせずにすでに

10日経ってるんだけど、これじゃ転生ポーション使用した意味が

全くない・・・!

だって、この前まで戦闘経験値5倍とかしてたから

一倍でレベルあげるやる気なんて出るはずがなかったんだよ(-_-;)

弓リノベ?で3倍とかになってるので、ゆっくりレベルあげしていきます。

それじゃあまたねノシ

Sponsored Link