82回目のやかもちの転生

0-9

シューターが中々進まず、ステータスの成長が鈍化している最近の転生。


もうねー、びっくりするほど進まないシューター修練。

浪漫農場に、トレーニングが進行するカカシを置けるようにならないかな。

そろそろトレが進行するカカシって実装していいんじゃないだろうか。

面倒すぎて・・・。

じゃ、82回目の転生の報告を。

ビフォーアフター

才能が戦術からシューターに変わっています。

ボーナスがSTR+20から、STR+5 INT+5に変わります。

STR+9

INT+23

DEX+11

WILL+5

LUCK+0

INTが最大の伸び。シューターが一流から大に伸びたのが多分。

あと、何気にスタミナが約200ほど伸びてるのが驚き。

やはり材料捜索とフェスを上げたことがでかいな。ライフも70くらい伸びてるが、

これはシューターだよね。

シューターって元から敵に狙われること前提に作られたのか、何故かライフの

伸びがいいからねぇ。

82回目を迎えた転生。今回は探検レベルをサボってます。

APが余りまくってるから、無理して集めることも無いっていうね。

とはいっても、中級魔法3種のうち、サンダーとアイスをフルアントレインしてるし、

今後は上級魔法2種を真面目に上げる予定もあるから、そのあたりで一瞬で

枯渇するのは目に見えてる。(トレが、真面目に、進めばの話(・_・;))

そういえば、才能を更新するとAPがもらえるっていうのはイベント限定だったのかな?

もしそうだったら悲しいけど、できれば仕様として実装してほしいね。

確か、マスター才能でAP80くらい貰えてたよね。

累積レベルは8480で、もう既に8000の後半に入ろうとしている。

平均レベルは103.4で、前回から1.3も落ちている。結構な落ち方だけど、

多分前回の計測は転生回数が増える前のレベルを使っていた可能性が

あるから、約103が妥当だろうね。

さて・・・特に書くことはないんだけど。

久しぶりに服の修理をしようと思って、シモンの家を訪ねたらユニークな方が(笑)

確かに似てるんだけど、やっぱり微妙に違うモーション。

服屋さんって、アバター装備欄がある今は廃業寸前だよね。

別に服も、今はみんな箱産とか露天で買ったりだしね。

さぼりがちだった送金作業を真面目にしたら、ちょっとしたことに気づいて

これはもしかして・・と思ったら、やっぱり勘違いだった。

収益が数千万単位になると、意外と侮れないのが手数料なんだけどさ。

このワゴン終了結果を見ると、なんか手数料が1%っぽくね。

とか思ったんだけど、ちゃんと販売手数料が売れた時に直に掛かってるっぽい。

なんの手数料なんだろう。ワゴンを置くための、ブース使用料みたいな・・?

エクセルで過去の記録から手数料を出してみたら、推定で1500万くらいらしくて

ビックリした。手数料だけで1500万とか。やばいよね。

これからはできるだけ銀行直取引をやめようとおもった。

5%で銀行に行って出金する手間が省けるならと思って、チェック入れて購入してた

けど、買い入れ額が1億超えるってことは、手数料だけで500万だからねぇ。

恐ろしい。買い物するときはありったけの財布を持ち歩くべきだね。

じゃ、こんくらいで。

またねノ

< 著 : やかもち >
Sponsored Link