きょ、凶悪すぎる性能に化けた近接フレンジー「ファイナルヒット」

0-8

ついに近接フレンジーと言っても過言では無い性能に大化けした
人間専用スキル「ファイナルヒット」。その脅威の破壊力を、見に行きます。

ファイナルヒットとは
説明不要だが・・・一応。
スキル時間内は、近接武器で斬り放題の一応近接では
非常に強い部類のスキルだが、リノベーションがやって来るまでは
実質STRの回収のために存在しているようなスキルだった。
リノベーションによって、ダメージが400%になるという謎な仕様変更が
来るということだったが・・。

本当に400%って書いてある。

額面通り受け取っていいのかな。まぁ今更ゲームバランスとか別にどうでもいいといえば
いいんだよね。マビノギって。
あと、火力が大幅に上がった以外に、スタポが飲めたり、吹き飛ばされても
スキルの強制終了が無くなったそうです(やっちは未確認)
近接フレンジー「ファイナルヒット」
戦場序曲と、フル装備に青5のバトルソードと、普通のバトルソードの二刀流。
二刀流にはデュアルウェポンマスタリがやってきたので、さらに火力が伸びる可能性アリ。

!?

やっべぇ。普通のアタックでハード級の敵を一撃で吹き飛ばしていると・・。
なんかブリーチ思い出す。
この威力の一撃を何度も何度も、ひたすら制限時間内・・繰り出すことが出来ます。

ダメージ400%とは、本当に4倍のダメージということ。

「あれっ。」・・・死んだ?
中々いい感じに撮れてるね。
この右側のランサー、もう既に息絶えているんですよね・・。
「うぐっ。」昇天
やばいよやばいよ。
クリティカルの威力が半端ない。
一撃でウォーリアも沈む。
ウォーリアのみぞおちをどつかれた呻き声が聞こえてきそうです。
「アーーッ。」れ?
この時、何故かCPUとメモリの使用率がカンストして激重だったので
真価を発揮できなかったんだけど、おそらく時間以内にウィズ一拠点を
十分に沈められる威力を持っていると思われる。
このようなやばい改変が来るということを予測していたのかは知らないが、
48層ESなどをSAO剣につけるなどして最強の二刀流を用意しているガチ勢たちが
異次元の火力で多くの戦闘好きミレシアンを魅了するのは言うまでもない・・。
懸念。
ブラックドラゴンなど、レイドの制圧速度が信じられないことになる可能性があるね。
ガチ勢レベルじゃないと、ロクな貢献度を稼げない時代の到来かもしれない。
あと、ファイナルヒットが近接フレンジーになったことよりも・・
こっちのほうが嬉しいです。

なんかAPが約2800も、貰えました。

使い道には非常に悩むけど、面倒だからフルアントレインした三大魔法を
元に戻すかもしれない。
ということで、近接フレンジーのレビューはオワリ。
またねノ
< 著 : やかもち >
Sponsored Link