マスター錬金術士才能を目指して、上げたかったスキルを上げてく。

masuterrenkin

マスター錬成はとったので、錬金術士も取っちゃいたいと思いまっす。

この前まで、魔法やってたんじゃないの?的な気がしますが

トレがラクすぎる上にAPイリスギーだったので、錬金やります。

魔法はまたいつかやります。少なくとも錬金の後くらいにやるんじゃないかな。

トレではだいたいいつも、また別に行ってやってます。

また別って敵の強さ調節しやすいじゃないですか。

それでもハード行かなきゃBOSS級いない的な感じにはなってきてるけどね。

そこで、幼いタヌキリボンなんて出てきたんだね。

まだ必要ないけど。

リボンに15mなんて・・・荒っぽいじゃない限り無理だ~。

まずはヒートバスター1を目指す

どこのトレでも、BOSS敵倒すとかとても強い敵倒すとかが

出てき始めたら簡単になるよね。

ぬるい。

ダメージ結構あがってる気がするけど、使ってみるとあんまり。。。

かなり火属性系装備集めたと思うんだけどな~。

ポンポンあがる。

チェーンキャスティングだっけ。は今ランク4か5。

これはもう、ひたすら使うしかないね。トレしてたら上げってく。

その間にウォーターキャノンマスター取った~!!とか思ってたら(言ってたら)

ウォーターアルケミマスターだろ、とぜりおからツッコミを頂きました。ありがとうございます。

ウォーターキャノンマスターはまだまだしばらく掛かりそう。

フレイマーより出番あるし。

ヒートバスターR1になったらなんとロイヤル錬金術士。

次がチャンピオンくらいで、大→マスターですね。

たぶん。マスター錬金術士とったら、闇の賢者とかいうタイトルが取れそうです。

なにそれださかっこいい。取れたらしばらくそれ表示してそう。

ヒートバスターの次はライフドレイン

昔憧れてたライフドレインです!

体力がスキルで回復するなんて最高じゃないか!

これも敵の強さ調整しつつのトレなので

また別で。敵も強くないので、さっくりと倒したトレも埋めていける。

けど、体力減らそうとゴーレムのスマッシュとかくらうと

時々死にかけることがあるけどね。

ファーストエイドが珍しく役に立った。トレである。

AP不足で上げられなくなったので、スパーク習得するがために

スパークページ集めに、レッツラゴー。

1,2ページは荒野イノシシからだそうと思った。

2ページは出たのだが1ページがさっぱり出ない!

1時間半くらい倒して、もう何匹倒したのかわからなくなったころ

やはり、出ませんでした。

最初からそうしろよ、と言いたいところですが、結局120NP使って

電圧ページ1を期限解除しました。(1Pは売ってた)

冒険家の印象で交換して、解除したかったんだけど

木曜とか遠かったので、やめた。

今は3Pまで集まった。

大体スカアハモンスターが落とすけど、かなり低確率だよね。

できるだけ、ページ買って期限解除して、集めていこうと思う。

あまりのんびりともできないので。

4Pは褐色荒野オオカミ

この日、しばらく狩ったのに、何も、全くドロップしないってどういうこと?

ほんとに何もドロップしなかった。前日は金貨とかくらいは落としてた

だけどな。バグだったのかな。10分くらい狩ったところでやめた。

追記:無課金だったからでした。

こんな調子で、スパーク本集めつつ、レベル上げして、トレして

ぼんやりと成長させていこうと思ってます。

ぼんやりでもないか(*´∀`)

マスター錬金術士とったら、王政錬金術士を志願してみたい。

それではまた!ノシ(雑記事でスマソ)

Sponsored Link