転生88回目・妖精の村イベント終了に向けてもろもろ&その他

tensei1

なんか妖精の村イベント短かったですね。明日までなので

結構焦って・・・はないけど、村レベル4にはできたよ。

イベント始まって中間くらいのころに

とりあえず楽そうな、草抜きとトレーニングついでに

キュアくんを出しにかかった。

欲しいミニチュアはドレッシー、シャープくらいだったのだけど

何故か最初からキュア。

その時どうしようもなく眠くて、クリックだけでできる

草抜きで、半分寝ながらやりました。

気づけば、自分の農場の草を全部引っこ抜いて

薬草学はBランクまで。ホワイトハーブはバレス?のハチが

いるところまで行って抜きに行ったよ。

マナハーブを持っているところが可愛らしい。

緑の妖精。頭がでかい。

その後は薪割りでシャープ君を出しに50回

赤い子、を出しに採鉱をして50回

採鉱はクィリンストーンを掘りに行ってた。

割りと人がいたね。

村レベルが4になって確保しておきたかった

生活トレーニング値2倍ポーションを計3個集めた。

残念ながら、朝INしない限りは村レベル5はいけそうにない。

飴50個使ったらもう、やる気がでない。

村レベル5は丈夫な生活系道具と印象(50)だけど

別にいいよね~。若干欲しかったけど、言う程でもない。

フラリとペッカ一般Dに行ったときのこと

デミリッチがBOSSなんですが

ゴーストソードが要るんですね。

今まで行ったことなかったし、いや、要るのは知ってたんだけど

BOSS部屋まで行くとは思わなくて用意してません。

なんかの革紐とゴーストの体液でハンクラで作れるんですよね。

けども、革はあっても革紐はないよ!

なので、ありとあらゆるスキルを使って倒しました。

モリアンの力の卵使いながら、なんかコウモリが飛んでくやつ

での持続ダメみたいなので削って

メロショの持続ダメで削ったりしてなんとか。

BOSSからは何もドロップしませんでしたが

箱報酬では!

記憶ESが!

一応、レアなのかな?

貼る装備がないので、そのまま腐っちまったが

出番が来るかもしれないので、ES保管ペットに仕舞っておくことにする。

珍しく3人揃っての武道に行ってきた。

レベル上げで大して武器の耐久が減らずにあげられるので

やかもちは武道がお好き。

確かにそうだけど、武道ってすぐ飽きるじゃん。

この時はちょっと違ったんだけどね。

最近みんな、別々のスキル上げてってる感じなので

それがまた楽しい。

自分は今は錬金を上げてるけどメインに使うのは忍術。

武道くらいなら、イベント戦以外では暁の手裏剣でいいしね。

ぜりおくんは専ら錬金をあげている。スパークや

属性溜めて使うフローズンなんかが、かなり役に立ってる。

やかもちは、シューターを上げてる感じだね。

主要スキルしかまだ上げてないみたいだけど、なかなか使えそうな感じ。

その他的な話はここまで。

転生88回目、ステ比べ。

焦り気味の転生である。

94Lvと探検25Lvというサボリ具合。

よいのだよいのだ。

累積は8254

10000も遠くなくなって来た感じだね。

10000なるころには、錬金は終わってるだろうし、魔法を再開してそう。

ステ比べ。前回

前回は85回目である。

あれ、タイトルつけてる・・・。

今回

あれ、どれも減ってるじゃないか。

というか、年齢が違うじゃないか!

サボリすぎ!なのでステ比べできないや。

マナとスタミナが増えた印象。錬金だからね。

大剣エモ買った。30日しか持たないとかそういうのいらないんだけど。

良い大剣を持っていなかった。どういうことだ。

そんなわけでまた~ノシ(-_-)/

Sponsored Link