特別改造デーイベント・熟練者用木刀は特別改造できた。

tokube

2015年5月9日(土)21:00~23:00
2015年5月10日(日)21:00~23:00

に実施された特別改造保護イベント。


保護とは、失敗しても前の段階の戻らないようになるというもの。

もちろん6段階は失敗したら消えます。

そこも保護しちゃえよ。とは言いませんけどね。

買う場合は6段、作る場合は5段です。

まずは、失敗してまるで、完成しないとほざいていた

アンズの手裏剣を改造していくよ。

熟練者用木刀については後半で。

細工はゴミですが、細工する予定もないやつです。

0段階に戻されてしまっていた手裏剣。

一体何個石が溶けるのか。

5段までで、13個程を使いました。

赤石の在庫は両手足の指の本数くらいしかなかったので

よかった~。

赤石を使うのはこの手裏剣だけでした。

お次の装備は

細工は1Rだけにして、良いOPが付かないと嘆いている

原罪のスタッフです。

このスタッフも青石を3~4SETくらい飛ばしました。

諦めて改造イベが来るのをまっていたやつ。

こっちも、12個くらいで完成。5段。

そういえば、わざわざ1Rまでして使う予定なさすぎる!

魔法はまだまだなのでいつか使う日が来るさ。。。

その後フェス箱で出ていたシナマグボルシリR1を青5段に。

細工はなんとか錬金術火属性ダメージ15というのがついた。

フレイマーダメと火属性ダメどっちがいいのかと

悩んでるんだけど、ヒートバスターも使うなら火属性でいいかなって。

1日目の改造はこれだけ。

あまり準備ができてなかった。青石だけ用意しといて(笑)

2日目に備えて武器熟練溜め!

「アンホーリーデスナイトソード」通称・アホ剣

性能は、ビムソがツヨイ。ので、見た目装備って感じかな。

結局青石たりなくて1段でやめたんだけどねー。

サブキャラのために、「熟練者用木刀」ピンクを2刀!

遅い2打という、微妙な・・・。

改造したら、そこそこ使えるかな~。いやー微妙くらいの性能。

サブキャラにも見た目装備に近いものを作ってしまった。

弱くなるポーションを使って、挑発でためる。

いくらFLCとかあってもなかなか時間かかるな。

サブキャラは別垢なので、出席イベで手に入れた

青・赤石を5個ずつのやつを使用する!

そもそも、熟練者用木刀って特別改造できるのか?

と、かなり疑問を持っていて、調べてもわからなかったので

やってみることに。できなくてもひとつの情報として役に立つじゃないか。

わざわざ熟練者用木刀に特別改造しないか・・・。

結果は青4段赤3段でした。5個ずつならそこそこ好成績。

青ばかり目立つけど、中級影でなら使える。

キャラ自体1000累積もないのでなんとも言えませんけどね~。

エンチャは昔定番?の 「フォックスハンター レイブン」(・ω<)

一本潰したけど、なんとか完成してよかった。

5段までは余裕あればやる、かも、しれない。

その後秘奈_triに戻ってまた改造を。

タイダルウェーブシリンダーを作りました。

青5段で。細工はまだまだ。使用する予定もまだまだなので

しばらくは放置。

あと、野蛮なアイスワンドを5段にしたなぁ。

追加で青石買って、全部で何セットかはもれなく使用したよ

でも、普段よりも絶対完成しやすいので今のうちだぞと思いまして(・∀・)

思い切って結構改造した方です。

いくつ改造したかまとめておきます。

・アンズの手裏剣 赤5

・ボルケーノシリンダー 青5

・タイダルウェーブシリンダー 青5

・原罪のスタッフ 青5

・野蛮なアイスワンド 青5

・アンホーリーデスナイトソード 青1

・熟練者用木刀 青4 と 赤3

8個くらいですね。

改造イベント実施中に熟練溜めしてたくらいなので

ぼんやりとしてました。

アンズの手裏剣ができたのが一番よかったかな。

かなり使えるようになったと思う。

ウィズでは弓と手裏剣が定番になってきたりしてる。(自分の中で)

基本的には奥義用ですが。

こんな感じで割りと満喫しました。

特別改造イベントもいいけどAPイベントがいいかなって。

欲望垂れ流し・・・。

それではまた!(・ω<)ノシ

Sponsored Link