転生85回目・なんと遅くも累積8000に!and、近況。

kinkyou85

転生記事を書くのはお久しぶりですね。

転生記事ばっか書いても仕方ないと、めんどくさかったワケではないんだ。

なんかこの頃よくSSが撮れてないことがあるので、記事書けなかったりして。

言い訳ですね(-_-;)

(累積8000になった感慨などはない。)

それはともかく前回の転生は80回目以降から書いていなかったので

そこそこの成長が期待できるのでは?

前回→「マビノギのエイプリルフールネタと転生80回目

ささっと転生ステ比較して近況書いていこうと思いまする。

まずは前回のステ

たぶんこれが前回のステですね。前すぎて覚えてないけど。

今回、85回目のステ

あ、体育先生服買いました。

高いけど王室系で一番欲しかったやつです!

エモーション良い!制服はエモーションがおっさんっぽい。

ので、魔法の粉持ってエモ無しにしてる。

ステ比較!

str + 25


int + 64


dex + 46


will + 14


luck + 5

さすがに5回転生飛ばしたら成長したなぁ。

でも、錬金系をかなり上げ始めているのでライフ系の方が

よく上がってるかもね~。

まえは魔法上げてたけど、ちょっとAP多すぎてやる気失せたので

装備を揃え初めた錬金術、主にフレイマーとヒートバスター中心

強化していく予定でござる。

ぜりお君がウォーターキャノンやスパークに特化しているので

反対にってことで!結局は全部あげちゃうのかもしれないけどね。

ではでは近況。

ていうか近況なんて普段書いてる記事がそうなんじゃねとか思ったりして。

それはいいんだけどね。うん。

頭装備を新調したのでご報告に。

いくらかは内緒だけど、襟相場の赤石5set分くらいの価格で購入しました。

ずっと欲しかったクラショ破片範囲

新調する前の装備は同じネコヘルム

古代の 小手先 だったけ。

細工は2Rでクラショと誘惑範囲が二つついてたやつでした。

2Rなので7,8くらいのものでしたが。

古い装備売り飛ばすのってちょっと気分良いよね。

では、クラショ破片範囲18の威力とは。

やかもちとちょっくらウィズで実地検証的な。

恐ろしく広かったです。

クラショ破片範囲18で2.7mくらいだそうです。

なるほど広いわけですなぁ。

やっとクラショ系装備というより戦闘装備が集まってきたといえる。

今あるのが、未エンチャのクラショ破片ダメ20の手と

頭の範囲。靴は遠距離ダメとかだったし。

今思うとクラショ系ってそんなにないじゃん。。

4月初めごろに誕生日を迎えたゼリオ氏。

そんなゼリオ氏に、蝶スーツと蝶ハットをプレゼントフォーユーしました。

あとはアンプルとか小切手とかもろもろ。

金減った。

蝶スーツはぜりおに絶対似合うよなぁ、と思っていたものなので

買っておいた的な。

ぜりお君にはそこそこいつも世話んなってるので!

実況もがんばってね。

では秘奈の他の近況といえば。

ときど~~き、試練の間行ってマスリに挑むことをぼちぼちと。

イベント終わりも近いしなぁ。

グロッキー効いたら勝ち。

意外とマスリ倒せるようになった・・・かも?

スキルトレはヒートバスターとファイアアルケミなどを。

マグマ発動の3Rを目指したりして。

1Rでもいいけどね。今は錬金に嵌ってるわけだし。

そうだね、最近はこんなところです。

特に、あまり、何もしていないです。

ハウジング見て終わりなんてこともままある。

APさえあれば、もうちょいマシなんだけどなー

AP2倍でも3倍でもどんと来いです。

ではまた!(*´∀`)ノシ

Sponsored Link