マビノギのエイプリルフールネタと転生80回目

tensei80

秘奈_triの転生80回目です~。

AP不足によりイマイチIN率低下気味の代わりにサブで遊んでます。

さてさて、久しぶりの転生記事だけど

今回もまたろくにステ比べはできなそう。

次の転生にはちゃんとSS取ってステ比べできるようにシマス。

109Lvと探検36Lv

そこそこ。

今は専ら魔法才能、数少ないAPをちまちま

使ってスキルをあげている最中。

あがったスキルはアイス・ライトニング・ファイアボルトの3つと

ちょっとだけアイススピアが上がった。

あとはボルトマスタリと、ウェポンマスタリとチャージするスキル。

魔法はあげていく順序がバラバラでもよさそうなので

ラクそうなのからあげていく予定。

次はアイススピアとかの3大魔法をあげていきます。

転生後ステはこんなところ。

前々回のステSSはあるけど、もう古いのでやめ。

転生についてはこれくらいでおしまい。

やっぱりファーガス

マビノギのエイプリルフールはいつもファーガス

なのかは知らないけど、去年もなんか掲示板風になってた

記憶があるなぁ。

ログインすると、ナオが出るのかと思ったら


「ファーガス」

なんでこんなにファーガス推しなんだろう・・・。

正直こんなおっさんにry

説明文

「ある意味この世にいてはいけない存在のような違和感」

ひどいw

昔からファーガスにはなんとなく修理を頼まなかったので

ファーガスが破壊神的な強い印象ってあんまりなかったんだけど

知らない間に ファーガス=破壊神 になってたんだなぁ。

退場の際にはなぜか泳ぐように帰っていく。

意味がわからん。

ファーガスから修理無料クーポンなるものを

頂いたので、せっかくだし、壊れてもいい武器を修理に出してみることに。

会いに行くと

調子がよくない様子

なんだこれは・・・。

実際に会ってたらどんなふうになっているのか

気になって仕方ない。

話を進めるとわかりやすいエイプリルフールネタを。

その顔で言われても、説得力ないです。

もちろん失敗。

これで失敗しなかった人っていたのかな。

予備のハギ手裏剣が使えない耐久になっていく~。

ねくそんさん来年もマビあるかしらないけど

ファーガスネタはもういいです・・・。

飽きry

ナイスツッコミ↓

でした~。それではまた!ノシ

Sponsored Link