全力を出さないファッションショー Part.2

totottoo

第二弾ということですが、今回のは前より幾分マシなファッションに

なったかと思います。それとちょっとしたハプニングもありました。

ぐだぐだ書くことも特にないので早速、いろいろ

ファッションショーしていきます(・。・)

まずは、ギルマスであるやかもちから。

靴は相変わらずですが、初夏の制服は似合う人には

似合う衣装ですよね。放課後の制服の方ばっかりで

初夏には目が向かないようなのかな。

お次に秘奈_tri

つい最近まで結構値段下がってた、天狗の衣装です。

一回売ってまた買い戻したやつなんだけどね。

かなりお気に入りで、今はこればっかり着てます。

というか、高身長で合う衣装がもうほとんど無くて・・・。

服買っても、飽きてあるいは満足してすぐ売っちゃうんだよね(-_-;)

ヌアザローブも売り払っちゃったし。

低身長ならまだオッドアイ衣装とかあるけども

ずっと低身長だとまた飽きてくるのだ。

次はぜりおくん

失敗してます(・w・)

こちらも、天狗の衣装ですねぇ。

靴はスノークリスタルウサギブーツ

オシャレな靴です。売っちゃったけど!

そしてまたやかもちへ~。

デブい・・・!

高身長でローブを着ると大体太って見えるのはいささか良くない。

良い人もいるかもしれないけど。

ていうか、やかもちは小さいキャラ設定作ってるので

当然ですね。なんででかいの?

シープウィンター衣装と靴に鹿カチューシャ

手は悪魔コスチュームグローブですね。カチュ以外は

未染色の雑さ。

そうです、持っている衣装もあまり多くないのです。

ペットのインベに空きはたくさんあるのにね~。

うふふのゼリオ氏

ラビコスハットになんかで出た服とテキトウに合わせた靴

よくは知らないけど。

そこそこオサレ?

傘を差した時のポーズのままショーが進行。

垂れ犬ミミカチューシャにポーシャ衣装、靴はそのまま

あとはパンダ手袋かな。

照明が微妙にあたって怖い。

とりあえず、手袋がいらないな。

ローズハットにニューヨークマリオなんとか衣装革靴

革靴って結構前だけど綺麗になったよね。

続いてぜりお氏

エレガントなんとかスーツ。

ハロウィンとかのイベントの時にたくさん出回った衣装。

靴はシープかな。

頭はスノークリスタルウサギ帽子

そこでハプニング

何故か後ろからぜりおくんが自由にロードウェイを歩いてくるではありませんか。

どうしてそうなったのか。

ひたすら爆笑してました。

あっちこっちいったり来たりして、着いてきます。

その上 隣でポーズを取っている。

帰りもピッタリストーカーのように着いてきます。

ほんとになぜこうなったのかワケがわからない。

なんか普通にwキーとか押してたら動けるようになったらしく。

けれど、この後やってみてもできなかったそうです。

バグか何かなんでしょうね。

そんな感じで、第二弾というか最終弾ですが

終わりになります。

最後に三人で記念撮影。パシャリ

これ、タイトル画像と何ら変わりませんね。。

まぁ、元気にやっております。

最近なんかは特に、エンチャトレを手伝ったりしてもらっていて

軽快にエンチャトレが進むので、とりあえずは5ランク目指して

チャララランと貼って貼って燃やして、やっていきます。

あれ、何か最後ファッションショー関係なかったorz

それではまた!(@^^)/~~~

Sponsored Link