マビ充的な何か。すいません。

イチャイチャとやかもちと買い物した時のお話。

いや、自慢とかじゃないんですよ(ΦωΦ)

ただ、オッドアイキャット服がすごくかわいいということを

記事にして伝えたいだけなのです。そうなのです。

けどまぁ、ぜりおくんは揃えてないんですけどね。

安かったら買うって言ってた。

とにかく、オッドアイキャット衣装いいですね。

夕暮れ時の漫才

どーも!やかもちと秘奈_triです!

本日(2/25の事)はたくさんお買い物をしました。

二人合わせて20mくらいは買っちゃったんじゃないかな?

箱実装初日は値段がフラフラとしていて、以外にも

安く装備などが揃えられるので、やかもちを呼んで買い物に誘ったのだ。

「そういうわけで、今日のお買い物はどうでしたか?」


「ううむ、それはそれはとても戦場の序曲のような波瀾万丈ぶりでした。(?)」

「そうだろう。かなり店が建ってきたらあっちこっちフラフラしたしね。」


「うむうむ、ヒールを履いているので足がもうクタクタ。」

「だから、今日は歩きやすい靴で来いって言ったじゃないか。」


「家を出たところで言われても、もう靴は履き替えれないです。」

「ううう、駆けまわってちょっと損もしちゃったよ。」


「やっちもだよ。でもきっとすぐに還ってくるよ。」

「ところでやかもちさん、ここでひとつ俺の新しい技を見せてやろう。」


「おぉぉ、またなんか変な技でも思いついたの。」


「いや?とっておきのものだよ。」



ポンッ


「うりゃっ」


「うわぁぁぁ、ハートが出てるよぉぉぉうわぁぁ」

「というわけで、これからもよろしくおねがいします。」


「もちのろん!」

finish!

ええと、なんかすいませんでした。

実際こんな会話してないし、テキトウにアクションポチポチしてたら

いい感じにいろんなスクショがとれたので

せっかくだし、記事に使おうと思ったら

すごく意味のわからない、自慢記事みたいになってしまいました。

オッドアイキャット衣装の宣伝のような物と思って下さい。

でも、楽しかったです。

それではまたねノ

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。