70回目やかもちの転生。

0-3
70回目のやかもちの転生。

気づけば、もう70回目に達した転生回数。

速いものだね。

今回はかなり真面目にやっている感じ。

レベルが100を超え、探検レベルも普段なら1回ずつで上がるレベルの限界である

38以上上げている。

ヘイルストームが終わり、ようやくブレイズに辿り着いたのでテンションが上って

APをいち早く貯めて、ブレイズをランク1にしたい ・w・

ビフォーアフター

STR+0

INT+19

DEX+9

WILL+0

LUCK+0

ということで、ヘイルストームの高ランクボーナスが結構美味しいので、INTとDEXが

成長した。何気にヘイルストームはDEXを2桁回収できているので割りと嬉しいね。

INTもついに、素で700の大台に入ったようだし。

シューターの威力も目に見えて上がってきた。(これしか言うことがない)

ただ、魔法の道はまだまだ長いんだよな。

相変わらず平均レベルは102.7から微動だにしない。

累積探検はもうすぐ2000の大台が見えてきた。

ひたすらブレイズをやってます。

ちょっと慣れのいる魔法だった。というか、魔法というよりは近接魔法って感じだね。

近接魔法・・・。カッコいいかも。

まぁ、近接魔法と聞いてすぐに思い浮かぶのが、ベヨネッタかなぁ。

あーいう感じの魔法もあっていいと思うんだけどな。マーリンのナックルとか、

魔法が使えるだけに留まらずに、英雄才能として近接魔法をもっと充実させれば

面白かったのにな。

ブレイズはちゃんと整備するとダメージソースとしてかなり強いので、頑張っていきます。

最近は一級廃人とペアでブレイズ武道の練習にも行ってきて、結構楽しかった。

誘惑→嫉妬、そして相方がブレイズという流れ。

割りと50000(一級廃人の火力はオカシイ)とか出るから、うまくいくと30秒程度で終わってしまう・・。

楽しみ・w・

怒涛の勢いでAPを消耗して、ブレイズランク4。そしてマスター魔法使い。

タイトル狙いの人なら、ここで終わっていいんだろうけど、やっちの目的はINT回収なので

まだまだまだ終わらない(´・ω・`)

ブレイズをランク1にするのに、まだ150程度のAPが必要だし、この先にも

メテオストライクという消費AP521という鬼門が待っている。

しかも、メテオストライクを習得するにはファイアマスタリをランク1にしなければ

ならないので、APはざっと約800近く必要な計算になる・・。

先が思いやられる。

春休みシーズンが来たら、AP2倍イベントとか実施してくれないかなぁ。

ホント、1倍とかやってられねぇよ。

ではでは、このあたりで。

またねノ

Sponsored Link