4回飛ばし転生76回目&雑他

tenseititle

4回くらい飛ばしてるので、かなり成長あったんじゃないかな!

マスター錬成術師にもなったし、魔法も少し初めてみたので。


マスター錬成術師になった経過の話はまたいつかやるとして。

まずはさっさと、転生のステ比べやっていきます(・。・)b

転生76回目

転生から18日目・・・・!

これは、2回分も転生できるじゃないか!

なぜこんなにサボってるのか。

くだらない言い訳はせずに、サボっただけでした。

えーと。

レベルだけあげて、探検はかなりテキトウですね。

時間がなかったんだ。

リッチやってるのって、日月以外は一日置きやん?

だから、さっさと転生して、次やろうということなのだ。

では、ステ比べ。

あれ、絶対SSあったはずなんだけど。

無い。

えぇぇ。もうLvあげちゃってるし

とりあえず、前のステをのせよう

ずいぶん古い感じがする。5週くらいたってるもんな。

やはり、SSがないので、今のステをまるまるもってきた。

才能が錬成術か。錬成術才能は成功率とかそんなんが

ステ補正なので、そこは関係なくて、なんか考えるのが

めんどくさいので、また次に延ばすことにします(-_-;)頭弱

最近のマビライフ

一番にハウジングを買い直した~。

2月中の売り上げは実にイマイチでした。

IN率もイマイチだったので、仕方ないかなぁ。

3月はもう少し売り上げのびるようがんばろ(・・;)

救いの弓買った。

10万ゴールドだけどね! なので性能はゴミですが

メイン武器の弓がひとつしかないので、雑魚用にハイロンが

二つあるのですが、どっちも耐久が低くなってきたので

代わりということで救いの弓を使うことに。

射程もハイロンより長いし、なんかハイロンより安いし。

いいかなーと。修理費は知りませんが!

そういえば、染色に20万かかったなぁ。

普通のランダムアンプルも最近高い気がします。

曜日的な問題ですかね。それにしても、3~4万くらいが多いような。

(サブキャラデス)

取引板見てたら、欲しかった黒炎のフレイムメアがメダル込2Mだったので

購入しました。

いやあ、かっこいいです!

なんせ、ずっと欲しかったのでいい感じ。

名前は「丹庵」です。意味は特にない。

他のペットの名前で駄鳥庵が居てそっから

庵 だけとって、あとテキトウにつけました。

コイル上級通行証が10枚たまっていたので、久しぶりに

セフィロト討伐へ!

といっても、4回しかいかなかったんだけどもね。

ほんとにまったく、全然、クロスボウ出ないな。。。

うまみが全然ないので、すぐ飽きました。

気が向いたら、また行きます。。

ぜりお君も元気に、あんまりINしてないです。

実況が忙しいらしいです。確かに結構の頻度で投稿してるし

よく頑張ってるなぁ、と思います。

なので、気が向いたら見てやってね →ぜりおゲーム実況チャンネル

錬成術マスター才能を取ったので

錬金はせずに、魔法やります~。

今回の箱で、弱体化装備が揃ったのでもう少しまとも

に、等級あわせてトレーニングできるんじゃないかな~。

そんな感じです。

それじゃあまた!ノシ

Sponsored Link