ホワイトデー浪漫農場イベント2015 「ポン交換券貰えないのかよ!」

howaitoday

2015年目も同じイベントですね。
浪漫農場イベントというか、ただの釣りイベントなんですけどね~。

去年でのイベントのことも、もう記事にしてあるので

あまり書くことないかなって思ったんだけどね。

少しながら書くことあったので書いていきます。

イベント内容

代表キャラクターを選びます。

最近の定番ですね。

どうやら、浪漫農場に置く施設などが

ポンで買う場合半額だそうですね!

ていうか、キャラバン・ジョーさん

「ポンで施設物を設置したいのに高すぎて躊躇した事があるのですか?」

って思ってるなら、最初から安くしてくれませんか?

ポンがもらえるチケットってなんだろう。

ポン交換券とやらは8枚ためると10ポンに即交換されるらしいんですけど。

この交換券はキャンディーツリーを塗るクエストで

貰えるようなんですけど、貰えてないですね。なんでだろ。

調べたら、今年は去年と違って報酬が

ポン交換券などから、経験値に変わってしまっているらしいです。

なので、貰えないんですね。

14Lvまでなんとか上げた農場。

いろいろ、置いて大体なんでも生産できるくらいにはしているつもり。

ハーブとか木挽きなんとかとか、かまどとかいろいろね( ´∀`)bグッ!

けど、立ち入りはギルメンだけにしてます。。

農場へきたら、ジョーからもらった種で

小さいキャンディーツリーを植えます。

去年から残しておいた大きいキャンディーツリーも近くにひっぱってきて

採取してしまいます。

去年のやつでもとれちゃうんですね(・∀・)

こりゃあいいや。

普通サイズキャンディーツリーにするには

水の入ったビンが5本ほどいるようなので用意。

分解で。

これ、絶対に自分で水掬ってきた方が早かったかもw

ビン買いにいくのがめんどくさかった。

ホワイトデーキャンディー瓶から出るものまとめ

ウィキより

浪漫農場関係アイテム

染料(赤、黄、緑、青、紫、黒、白、金)

種(イチゴ、トマト、ナス、キャベツ、カボチャ)

建築用石材

湿式かまど

乾式かまど

木挽き台

織機

鍛冶台

かまど

桜の木

クッキーツリー

砂漠の草

キャットテイル

モミ

スギ

簡易手押し車

熊手

練習用のカカシ

庭木

竹フェンス

ナオの立て看板

サキュバス立て看板

プレゼントの山

オレンジの木

指名手配犯の変装道具

指名手配犯の戦利品

雄鶏

雌鶏

装備品

ホワイトデーハート型棒キャンディー

キャンディーの杖

ロールケーキ型シリンダー

コンペイトウ型メイス

キャンディーソード

その他

ホワイトデーキャンディ

ホワイトデーマシュマロ

金貨(1000G)

ハート型花火キット

木の板

薪(5本)

中級薪(5本)

高級薪(5本)

染色アンプル(1週間)

金属染色アンプル(1週間)※取引不可、ペットインベ不可

かなり染色アンプルが出るので

今異常なまでに安くなってますね。

残念ながら染色する服とかが無い!悔しい!

緑色のキャンディーツリー染色アンプルを使用していくと

このクエストスクロールのキャンディーツリーが

色鮮やかになっていきます。

わざわざ、スクロールみながらやってないので

気付きませんでしたが。

クエストを完了したら

ネクソンポイントが貰えるキャンペーンに応募できるチケットが

貰える。一枚持っていたらインベに置いとくだけで

500NP貰えるかも、しれないキャンペーンですね。

去年は当たっていたような気がするので

今年は当たらないかも。

応募期間は

2015年3月11日(水)メンテナンス後~3月25日(水)メンテナンス前

までなので、お忘れなく。

農場改築

というほど改築してないけど

クッキーツリー植えたり

ゴミ箱や街灯設置したり

池を増やしたりしました!

農場はギルメンが釣りで使ってます。

ギルメンというか<<サブ>>です。

釣りイスで釣り。

キャンディー瓶をたくさん釣って、農場設置物が欲しい!

特にポンでしか買えないやつとか

桜の木とか植えてみたいですなぁ。

(釣りでキャンディー餌はスキル本めっさ釣れる)

しばらくは釣り放置も多くなるかも。

それではまた!

Sponsored Link