全力を出さない!ファッションショー part.1

245ec39f247c4e519d04561fa0101a84

タイトルからもにじみ出るテキトウさ。

あまりにも記事更新をサボり、やっと更新かと思ったらこんな

わけのわからない記事で、なんかもう。モヤモヤスイマセンでした。


マビにINする時間がギルメン総じて一日5~10分単位になっていまして・・・。

ツデーにもいかない。露店回って落ちる。みたいなことになってるんだな。

ここのところはかなり過疎化を感じるし。。。

年内とは言わず、来年くらいにはサービス終了しそうな勢い。

なんとなくでINしている節もあるので、なんとも言えない気持ち。

暗い話はさておき!

今回は全力を出さないファッションショー!ということで

テキトウさが溢れ出るような衣装を着て!

タラにアスキンラウンウェイ?にて撮影してきた。

メンバーはいつもどおりのこの3人。

向かって右からやかもち、秘奈_tri、鍔迫、通称ぜりおくん

どれだけテキトウさを出すか、というよりは

持っている服の中で、テキトウさも出しつつ

意外とイケてる!というファッションを見つけ出す。

というような感じの意味合いも含め、やっていきます!

では第一弾

テキトウさの塊で有名なやかもち

普段はテキトウに服などを買って、そのままの染色で着用する

というスタイルを最近は貫いている。

まさにありのーままのー、やかもち(・。・)

お次は秘奈

サメ帽子に今日箱からでたスイートジンジャー服とクマスリッパ

まさにありあわせ。

色がやかもちカラーだったのであげようかと思ったら男性専用でした。

ぜりおくん

意外にもオシャレまんである。

時々驚くような組み合わせで出てくること、、、もある。

バレンタインイベントがやっているついでに

すごく安価になっていた、ハートメガネを着用。

ハートメガネはなかなかイケてる。使う衣装に迷うが。

第2弾

戦闘時に着用する服と手装備をそのままつけたような感じ。

靴が全然変わらない。

染色とかがテキトウだと、どんな服でもあっているように見えるんだけど

錯覚かなにかかな。

釣りイベントかなんかで出た木の葉衣装に革靴

着ている人を見ないので、人気がないようだけど

そこそこ良い衣装だなーと思った。

でもちょっと作りが荒い(;´∀`)

これが今回一番ザツかったファッションだろう。

もう、ファッションなのかもイマイチだが

しかも女装・・・!

需要はないが。

変な服ばっかり持ってるから、インベないんとちゃう?

と、思った、それも良いけど。

~~~

Part.1 ということで、近いうちにまたPart.2が出ると思います!

Part.2では、ちょっとハプニング的なことが起こるので

ちょこっとお楽しみに(*´∀`)

Sponsored Link