久々の鍔迫の近況!

9e108af5d037d98320ccec0ce410a874

どうも久々のぜりおです

最近記事ネタがなくて(いつもない)困ってたら秘奈_tri
「いい加減記事書けやはげw」と言われたので
近況記事を書くことにしました

最近起こったこと

神聖レベル7レベルになった
分身術が1ランクになった
ファイナルヒットが1ランクになった
錬金術を始めた

累積4kに到達した

神聖レベルが7レベルになった

ギルガシ討伐が好きなのでよく回っていたらいつの間にか
レベルが7になりました
秘奈_triとかはちょっとやり過ぎーとか言ってた
まあ楽しいもんは楽しいんだ!
でも使徒って全然種類ないからそろそろ飽きてきたw
さすがにミッション1つだとつまらんから早くネクソン
新ミッション作って欲しい

分身術とFHが1ランクになった

                   (分身スクショバグで撮れてないw)
この二つのスキルすぐに1ランクになった
AP500くらいつかった・・・
でも才能も上がったので良かったかな
そのおかげでSTR100くらい増えた

これで人形も多少強くなると思う

FHってほんとむだにAP使うよね

そのせいでAPが空っぽになった

分身術はFHの後に上げたので、APがほとんどなく

大変だった

2回転生してやっと1になった

錬金術を始めた

錬金術を始めた理由は秘奈_triが錬成術をはじめたから

こっちも負けないぞという風に錬金を上げ始めました

その他にも モイスト リプル タイダルウェーブシリンダー

持っていたのでそれを活用しようとおもい上げ始めました

案外すんなりベテランになりました

アルケミマスタリ以外はAPがあれば上がるかなって感じ

ウォーターキャノンって地味に楽しい

前はヒュドラを上げてましたけど今回は錬金術全般

を上げていこうと思います

累積が4000に到達した

まじめに毎週転生するとすぐに1000レベって上がりますね

12月の時は3400位だったけど毎週転生&忘却&転生ポを使うとすごい速さで

レベルってあがりますね

しかもAP2倍なのでAPも1000くらいたまったのでとても良かった!

まだまだAP2倍なのでしっかりこれからも上げていこうとお思います!

ではまたねー

Sponsored Link